『WF-1000XMX4をブラビアに繋いだ場合の音量調節』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,355

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,355¥8,800 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth WLA-NS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLA-NS7の価格比較
  • WLA-NS7のスペック・仕様
  • WLA-NS7のレビュー
  • WLA-NS7のクチコミ
  • WLA-NS7の画像・動画
  • WLA-NS7のピックアップリスト
  • WLA-NS7のオークション

WLA-NS7SONY

最安価格(税込):¥6,355 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月29日

  • WLA-NS7の価格比較
  • WLA-NS7のスペック・仕様
  • WLA-NS7のレビュー
  • WLA-NS7のクチコミ
  • WLA-NS7の画像・動画
  • WLA-NS7のピックアップリスト
  • WLA-NS7のオークション

『WF-1000XMX4をブラビアに繋いだ場合の音量調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLA-NS7」のクチコミ掲示板に
WLA-NS7を新規書き込みWLA-NS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > SONY > WLA-NS7

スレ主 youmizukaさん
クチコミ投稿数:13件

WLA-NS7 とテレビ(X8000H)を接続して、WF-1000XMX4にペアリングしてイヤフォンの方から音は出る様になったのですが音が小さすぎて
使い物になりません。
ヘッドフォンではないので、音量調節ボタンがないしどうしたらいいでしょうか?

書込番号:25669384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/21 21:07(1年以上前)

テレビ側の光デジタルですかの音量設定があるはずですが?

書込番号:25669406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youmizukaさん
クチコミ投稿数:13件

2024/03/21 21:45(1年以上前)

コメントありがとうございました。
すみません、テレビ側でどのようにしたら光デジタルの音量調節ができるのか教えていただけますか?

書込番号:25669481

ナイスクチコミ!2


スレ主 youmizukaさん
クチコミ投稿数:13件

2024/03/21 21:58(1年以上前)

ありから光デジタルの音量調節で調べたらすぐに分かました。
おかげで、実用に足る使い方ができるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:25669497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WLA-NS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLA-NS7
SONY

WLA-NS7

最安価格(税込):¥6,355発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

WLA-NS7をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング