『最悪の音質』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年10月下旬 発売

TY-CDH8

  • 最大4Wの高出力スピーカーと、FLAT/ROCK/JAZZ/CLASSICの4つの音質モード機能を搭載したCDラジカセ。
  • FM1、FM2、AMで各5局、最大15局までの放送局が登録可能。「お好み選局ボタン」でよく聴く放送局をワンタッチで選局できる。
  • カセット部は大きく押しやすい「デカボタン」、テープ残量の確認に便利な「目盛り付きの大きなカセット窓」を採用。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥12,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x110x210mm 重さ:1.8kg TY-CDH8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDH8の価格比較
  • TY-CDH8のスペック・仕様
  • TY-CDH8のレビュー
  • TY-CDH8のクチコミ
  • TY-CDH8の画像・動画
  • TY-CDH8のピックアップリスト
  • TY-CDH8のオークション

TY-CDH8東芝

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2021年10月下旬

  • TY-CDH8の価格比較
  • TY-CDH8のスペック・仕様
  • TY-CDH8のレビュー
  • TY-CDH8のクチコミ
  • TY-CDH8の画像・動画
  • TY-CDH8のピックアップリスト
  • TY-CDH8のオークション

『最悪の音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDH8」のクチコミ掲示板に
TY-CDH8を新規書き込みTY-CDH8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪の音質

2022/02/06 01:33(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDH8

スレ主 dandangoさん
クチコミ投稿数:1件

ラジオやCdを聴きながら眠りに入りたいので商品を探していました。リモコンの機能が便利そうなので購入を決めました。(使用していたSonyラジカセが壊れてしまった)
 ところがラジオ(AM,FMともに)がこもった音声で聴き取り難い。音質を変えても明瞭に聴こえない。
 また、cd再生ではcdの動作音がカタカタと鳴り聴くに耐えられない。
 メーカーサポートに伝えると、cdの異音は仕様である、ラジオのくぐもった音声は現物を観ないと欠陥か否かの判断できないと返答されました。
 メーカー引取修理の体制は無いので、販社または近隣に家電店にて修理依頼の手続きを取ってほしい。何らかの手数料の負担がかかるかもしれない、という不親切な回答でした。
 この他、液晶表示が分かりづらい。cdの何トラック再生中か判らない等々、難点多いです。
 通販店の2周間の返品期限が過ぎているので、対処に苦慮しています。
 東芝の音響製品は今後二度と購入しないつもりです。
皆さんも、お気を付けください。

書込番号:24582925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/06 08:35(1年以上前)

言っちゃ悪いが、この価格に期待しすぎる方がおかしくないですか!
よくこの価格にコレだけ機能を詰め込んだものだ。東芝も設計に関与してない気がする。
OEM製品だろうな。

>cdの動作音がカタカタと鳴り聴くに耐えられない。
この部分は同情できるかな。
(^o^)

書込番号:24583123

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/06 11:53(1年以上前)

この価格では使えればよい、のクラスでしょう。
もっと高ければ良くなりますよ。
それに、東芝といっても名前使ってるだけ、てとこでしょ。

書込番号:24583456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5419件Goodアンサー獲得:71件

2022/02/10 21:18(1年以上前)

個人的には、ラジオやミニコンポ。
聞き流しで昼寝が良い。または家庭内作業を
聞き入れ、高音質となると寝れないですわ。


私はプチプチプチとノイズが入るのがラジオの良いところと認識。場所動かしMCのくだらない話を聞いて眠りつくことが幸せと感じてます。


書込番号:24591953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/02/13 20:57(1年以上前)

全く同感です。こどものおもちゃにもなりません。良い点、全くなし。すべての落第、よく商品化していると思う。

書込番号:25141844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDH8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
東芝のCDラジカセは皆欠陥品なのか 4 2022/07/01 21:12:40
最悪の音質 4 2023/02/13 20:57:29

「東芝 > TY-CDH8」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

TY-CDH8
東芝

TY-CDH8

最安価格(税込):¥6,980発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TY-CDH8をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング