『東芝のCDラジカセは皆欠陥品なのか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年10月下旬 発売

TY-CDH8

  • 最大4Wの高出力スピーカーと、FLAT/ROCK/JAZZ/CLASSICの4つの音質モード機能を搭載したCDラジカセ。
  • FM1、FM2、AMで各5局、最大15局までの放送局が登録可能。「お好み選局ボタン」でよく聴く放送局をワンタッチで選局できる。
  • カセット部は大きく押しやすい「デカボタン」、テープ残量の確認に便利な「目盛り付きの大きなカセット窓」を採用。
最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥12,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x110x210mm 重さ:1.8kg TY-CDH8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDH8の価格比較
  • TY-CDH8のスペック・仕様
  • TY-CDH8のレビュー
  • TY-CDH8のクチコミ
  • TY-CDH8の画像・動画
  • TY-CDH8のピックアップリスト
  • TY-CDH8のオークション

TY-CDH8東芝

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2021年10月下旬

  • TY-CDH8の価格比較
  • TY-CDH8のスペック・仕様
  • TY-CDH8のレビュー
  • TY-CDH8のクチコミ
  • TY-CDH8の画像・動画
  • TY-CDH8のピックアップリスト
  • TY-CDH8のオークション

『東芝のCDラジカセは皆欠陥品なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDH8」のクチコミ掲示板に
TY-CDH8を新規書き込みTY-CDH8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

東芝のCDラジカセは皆欠陥品なのか

2022/06/19 17:02(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDH8

クチコミ投稿数:1件

カセット蓋は開か無くなったり、電源ボタンが壊れたりで東芝の名が恥ずかしい製品です。
聞くとこれは中国製とか。
昔の東芝製品はよかった。

書込番号:24801150

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/06/19 17:13(1年以上前)

東芝なんて数年前から製造はチャイナに丸投げ、販売部門だけ別会社です。
もう東芝製品の生産工場はありません、パソコンのダイナブックもLenovo製造になってる。
東芝に何を期待してるのかな?
もっと真摯にチャイナで製造してる日本の会社はありますよ。
1万円未満のものに生産国や生産会社は拘らんことにしてる。

女房がラビヤマダで東芝の冷蔵庫を買ってきて日本製だよと得意顔。
同性能のチャイナブランドより6万円以上高いのにね、チャイナへの丸投げ製品だと説明したが信用しない。
まあヤマダの長期保証がつくのでちょっとは安心だ。

書込番号:24801164

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/06/19 17:41(1年以上前)

この価格帯の製品に期待してもダメでしょう。
カセットがついてるだけで素晴らしいと思いますが。。

書込番号:24801204

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/19 20:17(1年以上前)

今時のこの価格帯などみんな中国生産でしょう。
いや、この価格帯以外も中国生産ばかりでしょう。

書込番号:24801419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2022/07/01 21:12(1年以上前)

>calypso_aceさん

>東芝のCDラジカセは皆欠陥品なのか
皆は言い過ぎですが…。
TY-AK1の対策前の製品では、相当問題が出たようですが…。

>聞くとこれは中国製とか。
中国製だから悪いわけではありません。今やほとんどが中国製(最近はベトナム製も増えてきた)です。
要は、きちんとした人がいかに設計、生産、品質管理しているかということが重要です。

>カセット蓋は開か無くなったり、電源ボタンが壊れたりで東芝の名が恥ずかしい製品です。
いくら安物とは言え、基本機能に不具合が生じるのは、確かにあまり褒められたことではないですね。
車で言えば、壊れてドアが開かなくなったり、ボタンが壊れてエンジンがオンできなくなったりするようなものですからね。いくら安くても、それはあんまりではないかと…。私ならそういう製品は買わないです。

書込番号:24817969

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDH8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝製品はみんな欠陥品なのか... 8 2025/03/14 10:30:59
東芝のCDラジカセは皆欠陥品なのか 4 2022/07/01 21:12:40
最悪の音質 4 2023/02/13 20:57:29

「東芝 > TY-CDH8」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

TY-CDH8
東芝

TY-CDH8

最安価格(税込):¥6,980発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TY-CDH8をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング