『メモリの増設できますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月26日 発売

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2406 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B

『メモリの増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bを新規書き込みLAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの増設できますか?

2022/03/18 10:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2020.1発売の
LAVIE Direct NS PC-GN23DRHAH、4GBメモリです。このモデルの掲載がない為ここの書き込みました。
動作が遅いので4〜8GBぐらい増設したいと思いますが、付けれますか?
もし付けれるとしたらメモリの品番教えてもらえますか。

書込番号:24655274

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/18 10:45(1年以上前)

>>LAVIE Direct NS PC-GN23DRHAH、4GBメモリです。このモデルの掲載がない為ここの書き込みました。

以下はスペック表と電子マニュアルです。
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ns/spec/index03.html
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ld/202001/html/gn23drhh.html

スペック表から、
>プロセッサーインテルR PentiumR Gold 5405U プロセッサー
>メインメモリ  ・4GB(DDR4 SDRAM/オンボード4GB、PC4-17000対応)/4GB *4
         ・8GB(DDR4 SDRAM/オンボード4GB+SO-DIMM 4GB、PC4-17000対応、デュアルチャネル対応)/8GB *4
注記として
※メモリの交換、増設はできません。

書込番号:24655307

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/18 11:05(1年以上前)

「※メモリの交換、増設はできません。」と書きましたが、
同じシリーズのLAVIE Note Standard NS600/RA 2020年春モデルを分解した書込みを見ると、空のメモリースロットが1つ有るので、ここにSODIMMのメモリーを1つ増設することが出来ます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032300/SortID=24628402/ImageID=3660829/

LAVIE Direct NS PC-GN23DRHAHは、SODIMM PC4-17000対応のメモリーがスペック表に載っています。
オンボード4GBと合わせてデュアル構成にするなら4Gを増設。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=35&pdf_Spec105=1&pdf_Spec301=4&pdf_so=p1

Pentium Gold 5405U プロセッサーの最大メモリー容量は64GBなので、8GBのメモリーも増設できそうです。
この場合は、オンボード4GBと合わせて12GBの容量。下記が一覧です。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=35&pdf_Spec105=1&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1

書込番号:24655324

ナイスクチコミ!4


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2022/03/18 11:24(1年以上前)

ありがとうがざいます。
4Gを増設します。

書込番号:24655346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B
NEC

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月26日

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング