『スマホ用のキーボードにしたい!』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]

  • 前機「SR25」をベースに、高純度銀メッキシールド缶の採用や4.4mmバランス出力を搭載したハイレゾプレーヤー。約20時間の連続再生を実現。
  • 「Cirrus Logic CS43198」デュアルDAC構成にて、最大384kHz/32bit、DSD256のネイティブ再生に対応。
  • Bluetoothレシーバーとして使用可能な「BT Sink」、ワイヤレスデータ転送が可能な「AK File Drop」などの機能を搭載。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,800¥87,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥99,980

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]の価格比較
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]の純正オプション
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のレビュー
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のオークション

A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):¥87,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月12日

  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]の価格比較
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]の純正オプション
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のレビュー
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]

『スマホ用のキーボードにしたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]」のクチコミ掲示板に
A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]を新規書き込みA&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スマホ用のキーボードにしたい!

2022/09/26 13:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]

クチコミ投稿数:5件

純正のキーボードだと非常に入力がやりにくいので、スマホ用のキーボードを入れたいのですが、うまくいきません。成功している方いらっしゃいませんか?
設定項目に入力方法という項目があるので、インストールがうまくいけばおそらく切り替え事態は出来ると思うのですが…

書込番号:24940473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2022/09/26 16:33(1年以上前)

キーボードって、日本語入力アプリのこと?

どんなアプリをどこからインストールして、どんな風に上手く行かないのか
スクリーンショットも交えて詳細に説明されると、解決できるかも。

書込番号:24940659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/09/26 20:11(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご助言ありがとうございます。
日本語入力アプリのことです、スマホのような操作感にしたいと思っております。今のところAPK PureというサイトでGboard、Shimeji等の有名どころのキーボードアプリのapkファイルを本体のOpenServiceフォルダに入れてXAPK Installerでインストールを試みましたが失敗しております。
XAPK Installerの画面ではapkファイルは認識していますが、肝心のインストールで「パッケージの解析中に問題が発生しました。」と失敗してしまいます。

書込番号:24940948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2022/09/26 23:11(1年以上前)

・Open APP Serviceとは [ソフトウェア]
https://www.iriver.jp/support/faq_974.php

こちらの方法でインストールしようとしているんですね。

・Open APP Service 動作確認アプリバージョンリスト [その他]
https://www.iriver.jp/support/faq_1014.php

リストにあるアプリがインストールできるか試してみましょう。

あとは、SR25 MKII を初期化してみるとか。

実機を持っていて、試してくれる人がいると良いのですが。

書込番号:24941261

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/27 00:38(1年以上前)

A&norma SR25 MKII だとOSはVer9(2018年8月6日)だと思いますが、
古いVerのSimejiを試してみては。
https://simeji.jp.uptodown.com/android/versions
XAPKが失敗するなら、APKでインストールしてみるとか。

書込番号:24941347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/09/27 07:38(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

リンクありがとうございます、やはり公式で動作確認が出来ているバージョンのアプリはインストール成功しますね。

ただ、アプリのバージョンを変えるとインストールできない物もありましたので、もしかしたらキーボードアプリも特定のバージョンのみインストール出来る物があるのかもしれません、もう少し模索してみます。

>MA★RSさん

ご助言ありがとうございます。
Android9リリース周辺のバージョン(画像)を試してみたのですがやはりインストール段階で失敗してしまいますね。android9搭載のタブレットで最新バージョンと画像のバージョンのSimejiをインストールしたところ問題なく使えましたので、やはりこの機種はインストール出来るアプリがかなり限られているのかなと思います。

拡張子はAPKなのですが、XAPK installer経由でないと認識されません。公式で動作確認が出来ているアプリのAPKはXAPK installer無しでもインストール可能でした…。もう少し模索してみます。

書込番号:24941502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/09/27 07:40(1年以上前)

画像の添付を忘れてました。

書込番号:24941506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2022/09/27 18:32(1年以上前)

↓にGboardのバージョン 12/10/9 があります。
APKPureは試されていると思いますので、uptodownのを試してください。

・APKPure Gboard Google キーボード
https://m.apkpure.com/jp/gboard-the-google-keyboard/com.google.android.inputmethod.latin

・uptodown Gboard
https://google-keyboard.jp.uptodown.com/android

書込番号:24942160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/09/27 19:57(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ありがとうございます。頂いたリンクからバージョンの頭文字が8、9、10、11、12から始まるものを、とりあえず3種類ずつ入れてみたものの、やはり「パッケージ解析中に…」の文言でインストール失敗してしまいます。もしかしたらインストール出来るバージョンもあるかもしれませんので、地道に試していこうと思います。成功したものがあればまた書き込みいたします。

書込番号:24942241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]
Astell&Kern

A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]

最安価格(税込):¥87,800発売日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

A&norma SR25 MKII IRV-AK-SR25-MKII-DS [64GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング