『ZA8X0031JP SIMフリー』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

  • ドルビー・ビジョン対応の11型ワイドIPSパネル(2000×1200)のディスプレイを搭載したタブレットPC。自宅でも外出先でも映画館のような映像を再現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーにより臨場感あふれる音を感じられる。MTK G90Tプロセッサー、4GBメモリー、約128GBストレージを搭載。
  • 約15時間の動画視聴が可能で、急速充電にも対応。内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

『ZA8X0031JP SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZA8X0031JP SIMフリー

2021/11/12 11:13(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

スレ主 okawaraさん
クチコミ投稿数:4件

タブレットZA8X0031JP SIMフリーは、製品の仕様書を見ても「テザリング」について書かれていません。
レノボに電話しても分からないとのことでした。
本機はテザリング機能がないのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:24442018

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/11/12 11:44(1年以上前)

テザリングの親機のことですか?

テザリングの親機の機能は有ります。
Wi-Fi テザリング(WLAN アクセス ポイント)、Bluetooth テザリングまたは USB テザリングの3つです。

ユーザーガイド9ページを見れば、
>[WLAN アクセス ポイント] をタップして、アクセスポイントを設定します。
>[Bluetooth テザリング] または [USB テザリング] を使用することもできます。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/yoga_tab_11_ug_jp_202108.pdf
https://pcsupport.lenovo.com/ie/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tab-11/documentation/doc_userguide

書込番号:24442064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/12 12:16(1年以上前)

>okawaraさん

Bluetoothテザリング子機にできるかどうかという点については、

YOGA TABLET 8 59387741ができています
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590276/SortID=17761104/

ので、本機もBluetoothテザリング子機にできると思います。

書込番号:24442106

ナイスクチコミ!0


スレ主 okawaraさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/12 15:53(1年以上前)

>キハ65さん

早々のご回答ありがとうございます。
初めてのクチコミ投稿で諸事情が分かりませんがよろしくお願いします。

当方は、現在 HUAWEI MediaPad M3 Lite LTE を使用しています。家のWi-Fiがトラブルで使えないときに本機をポータブルWi-Fiとして使っています。購入して3年半経過しましたので買い替えを考えています。
価格ドットコムで調べたところ「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」が、同じ nano sim だったので検討を始めたところです。

ご紹介いただいた「Lenovo Yoga Tab 11 ユーザーガイド」の「Lenovo YT-J706X」は、「ZA8X0031JP」同じものなのでしょうか?
「YT-J706X」をWeb検索してもタブレットケースなどが出てきてしまったものですから。
申し訳ございません。

>papic0さん

前述のようにポータブルWi-Fiの親機として考えています。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:24442399

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/11/12 16:13(1年以上前)

>>ご紹介いただいた「Lenovo Yoga Tab 11 ユーザーガイド」の「Lenovo YT-J706X」は、「ZA8X0031JP」同じものなのでしょうか?
>>「YT-J706X」をWeb検索してもタブレットケースなどが出てきてしまったものですから。

Lenovoは全世界を相手にしtでいますから、型番の付け方は複雑です。
以下マニュアル検索サイトから、「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」で検索しても検索結果はヒットしませので、「Lenovo Yoga Tab 11」と入力しました。
https://pcsupport.lenovo.com/my/ja/
その結果が「Lenovo Yoga Tab 11 (Lenovo YT-J706F, Lenovo YT-J706X)」となります。
画像は合っているでしょう。

書込番号:24442417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 okawaraさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/12 16:35(1年以上前)

>キハ65さん

早々にありがとうございました。

当方のパソコンでリンクをクリックすると Lenovoに「サポートが必要な製品は何ですか?」と聞かれてしまいました。
製品名に「Yoga Tab 11」を入れて検索したら、「Lenovo YT-J706F, Lenovo YT-J706X」がでました。

これで分かりました。不明な点が解決しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:24442430

ナイスクチコミ!0


スレ主 okawaraさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/12 20:46(1年以上前)

最初の投稿から半日で解決することができました。

価格.comの最安値ストアで早々に注文してしました。

本当にありがとうございました。

書込番号:24442711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング