Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー
- ドルビー・ビジョン対応の11型ワイドIPSパネル(2000×1200)のディスプレイを搭載したタブレットPC。自宅でも外出先でも映画館のような映像を再現。
- ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーにより臨場感あふれる音を感じられる。MTK G90Tプロセッサー、4GBメモリー、約128GBストレージを搭載。
- 約15時間の動画視聴が可能で、急速充電にも対応。内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー
上司のアマゾンプライムビデオ視聴、Zoom会議用のタブレットを探しています。
上司のスマホがマイネオなので、タブレットもマイネオにしようと思っています。
マイネオDプランに対応していますでしょうか?
マイネオのサイトではよくわからず・・
よろしくお願いいたします。
書込番号:24782020
0点
Lenovo Yoga Tab 11 スペック表より。
>LTE FDD LTE Band 1/3/8/19/26/28 TDD LTE Band 41
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/210728-yogatab11-rt-1?orgRef=https%253A%252F%252Fkakaku.com%252F
>ドコモ回線の格安SIMが主に使っているLTEバンド
>・Band1
>・Band3
>・Band19
https://kakuyasu-sim.jp/band
ドコモ回線の主なLTE Band 1/3/19は、全て網羅しています。
>>マイネオDプランに対応していますでしょうか?
マイネオ(mineo)のDプランは、ドコモ回線を使用した格安SIMなので、対応しています。
書込番号:24782190
![]()
0点
丁寧にいろいろ教えて頂きましてありがとうございます
「LTE BAND」というものがあるのですね。。
知りませんでした
さっそく上司にオススメします!
書込番号:24782231
1点
>ささき事務員さん
本機のAntutuベンチマークスコアは、292653 ですから、アマゾンプライムビデオにも、ZOOMにも問題なく使えます。
mineoのDプランは、docomo回線ですので、すでにレスがありますように、本機で使えます。
Lenovo YOGA Tab 11(Android 11)のAnTuTuベンチマークスコア
https://garumax.com/yoga-tab-11-ram4gb-antutu-benchmark
総合スコア:292653
書込番号:24782233
![]()
0点
>papic0さん
ありがとうございます!
アマゾンプライムビデオにも、ZOOMにも問題なく使えるとのこと、この2つが問題なければ十分だと思います。
上司にお勧めします。
書込番号:24783584
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/19 12:28:26 | |
| 2 | 2023/10/15 18:33:30 | |
| 6 | 2023/08/27 12:36:56 | |
| 2 | 2023/07/07 20:22:24 | |
| 4 | 2023/07/07 10:56:00 | |
| 5 | 2023/01/05 18:45:06 | |
| 10 | 2022/12/30 23:37:24 | |
| 3 | 2022/12/29 22:24:38 | |
| 5 | 2022/12/26 20:14:24 | |
| 4 | 2022/08/30 19:43:06 |
「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 105件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







