『AEON ドコモ タイプ2使用可能か教えて下さい』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

  • ドルビー・ビジョン対応の11型ワイドIPSパネル(2000×1200)のディスプレイを搭載したタブレットPC。自宅でも外出先でも映画館のような映像を再現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーにより臨場感あふれる音を感じられる。MTK G90Tプロセッサー、4GBメモリー、約128GBストレージを搭載。
  • 約15時間の動画視聴が可能で、急速充電にも対応。内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

『AEON ドコモ タイプ2使用可能か教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

スレ主 artech4147さん
クチコミ投稿数:9件

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JPを購入予定です、現在AEON タイプ2のNANO SIMを持っていますがこの機種で使用可能かどなたか教えてください、宜しくお願いします。

書込番号:24898864

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/08/29 16:27(1年以上前)

>>現在AEON タイプ2のNANO SIMを持っていますがこの機種で使用可能かどなたか教えてください、宜しくお願いします。

NTTドコモ回線のデータプランですね。
https://aeonmobile.jp/simtype/

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのバンドは、
>LTE FDD LTE Band 1/3/8/19/26/28 TDD LTE Band 41
>W-CDMA W-CDMA Band 1/6/8/19
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/210728-yogatab11-rt-1?orgRef=https%253A%252F%252Fkakaku.com%252F

>ドコモ回線の格安SIMを使う場合
>・4G(LTE)バンド:1,3,19
>・3G(WCDMA)バンド:1,6
https://kakuyasu-sim.jp/band

4G(LTE)バンド:1,3,19、3G(WCDMA)バンド:1,6とも合致しますので、AEON タイプ2のNANO SIMは使用できます。

書込番号:24898884

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/08/29 16:29(1年以上前)

APN設定は、以下を参照して下さい。
https://aeonmobile.jp/apn/

書込番号:24898887

ナイスクチコミ!1


スレ主 artech4147さん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/29 17:08(1年以上前)

早速の対応有難うございます。めーかーにも確認しましたが使えないとの報告は有りませんとの返事でしたので不安でしたが数値上で答えて頂き納得しましたm本当にありがとうございました。

書込番号:24898922

ナイスクチコミ!1


スレ主 artech4147さん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/30 19:43(1年以上前)

本日、Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP購入し少し手間取りましたがAPN設定も無事設定できました、快適に使用しています
キハ65さんどうもありがとうございました。

書込番号:24900568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング