『OCNのSIMが繋がらない』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

  • ドルビー・ビジョン対応の11型ワイドIPSパネル(2000×1200)のディスプレイを搭載したタブレットPC。自宅でも外出先でも映画館のような映像を再現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーにより臨場感あふれる音を感じられる。MTK G90Tプロセッサー、4GBメモリー、約128GBストレージを搭載。
  • 約15時間の動画視聴が可能で、急速充電にも対応。内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

『OCNのSIMが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OCNのSIMが繋がらない

2022/12/26 15:56(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

【困っているポイント】
OCNのSIMを購入し、専用OCN設定アプリや手入力で設定を繰り返していますが4G接続できません。LTEでも繋がりません。Wi-Fiでは接続可能です。他のタブレットでは通信できました。
手順通りに設定しましたが、繋がらないのは初期不良でしょうか?

書込番号:25069741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/26 17:31(1年以上前)

過去スレを見ても、ドコモ回線の格安SIMに対応しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001394637/SortID=24782020/#24782020

OCNに繋がらなければ、Lenovo Yoga Tab 11のSIMカードスロットの接触不良、Lenovo Yoga Tab 11そのものの不良が考えれれます。

書込番号:25069864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/12/26 18:52(1年以上前)

入力したOCNのAPNを記載した方が確実だと思いますよ。
新たにOCNのSIMを契約したのなら新コースですか?
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid29000012jb

書込番号:25069958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/12/26 19:34(1年以上前)

>ピロシキなかゆうさん

OCNモバイルONEのSIMでしたら、設定を行ったことがあります。

APNは、
新コース:lte.ocn.ne.jp
新コース以外:lte-d.ocn.ne.jp

なのですが、わたしの端末はプリセットされているのは「新コース以外」用でしたので、手動で新APNの設定を行いました。

本機にプリセットされているAPNがどちらの内容なのかは知りませんが、プリセットされているAPNを使わず、手動で設定してみてはと思います。

書込番号:25070004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/12/26 20:13(1年以上前)

4G=LTEです。

つながらないのならOCNのサポートを受けたほうがいいと思うけど。

書込番号:25070064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/12/26 20:14(1年以上前)

みなさん、ご親切にありがとうございます
新コース以外で契約した認識でいましたが、念のため新コースで設定をしてみたところ驚くことに繋がりました。何度も確認しながらコースを選んだつもりなので、正直なところ何故新コースなっているのか疑問ですが、とりあえず繋がったので安心して再検討をしてみるつもりです。
みなさん本当に助かりました。
感謝です、ありがとうございました!

書込番号:25070068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング