『nano SIMカードの挿し方』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

  • ドルビー・ビジョン対応の11型ワイドIPSパネル(2000×1200)のディスプレイを搭載したタブレットPC。自宅でも外出先でも映画館のような映像を再現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーにより臨場感あふれる音を感じられる。MTK G90Tプロセッサー、4GBメモリー、約128GBストレージを搭載。
  • 約15時間の動画視聴が可能で、急速充電にも対応。内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

『nano SIMカードの挿し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 nano SIMカードの挿し方

2022/12/30 13:31(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

購入したのですが、nanoSIMカードの大きさが合わず(nanoSIMカードがスロットに対してカードが小さい。カードをはめるところが二つある)差せません。何かアダプターが必要なのでしょうか?

書込番号:25074954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2022/12/30 15:13(1年以上前)

>電気スタンドの傘さん

2つあるスロットの一つは、microSDカードのスロットなので、nano SIMカードより大きいです。
マニュアルを見て正しいスロットに入れてください。

書込番号:25075057

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/12/30 17:26(1年以上前)

nanoSIMカードとmicroSDカードとを逆に入れていませんか。

クイックスタートガイド二ページ参照。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tab-11/documentation/doc_userguide

書込番号:25075222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/12/30 20:26(1年以上前)

>キハ65さん
>あさとちんさん
有難うございます。nanoSIMは差し込め、APNの設定は出来た(?)様なのですが、オフラインのままになってしまいます。
どのようにすれば設定できるのでしょうか?

書込番号:25075451

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/12/30 20:53(1年以上前)

>>APNの設定は出来た(?)様なのですが、

設定のAPNのスクリーンショットをアップして下さい。

書込番号:25075489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/12/30 21:28(1年以上前)

>キハ65さん
APNのスクリーンショットになります。見づらくてすいません。

書込番号:25075535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/12/30 21:44(1年以上前)

>キハ65さん
最後の3枚目がボケてしまったので、再送します。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25075562

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/12/30 22:21(1年以上前)

アップした画像は、HUAWEI MediaPad M5のspmodeの設定ですが、認証タイプをCHAP、APNタイプを未設定、APNプロトコルをIPv4に変更して下さい。

書込番号:25075630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/12/30 22:52(1年以上前)

>キハ65さん
有難うございます。昨日教えて頂いた

>アクセスポイント(APN)設定について
https://www.docomo.ne.jp/support/for_simfree/apn.html

に沿って設定し、モバイルデータ(モバイルネットワーク経由でデータにアクセス)をオフからオンにしたらオンラインになりアンテナが立ちました。
この設定でよろしいでしょうか?

書込番号:25075689

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/12/30 23:02(1年以上前)

>>モバイルデータ(モバイルネットワーク経由でデータにアクセス)をオフからオンにしたらオンラインになりアンテナが立ちました。
この設定でよろしいでしょうか?

アンテナが立って、インターネット接続ができたらOKです。

書込番号:25075705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/12/30 23:37(1年以上前)

>キハ65さん
有難うございます。
非常に基本的な質問に、懇切丁寧かつ迅速に回答していただき助かりました。

書込番号:25075752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング