『wifiのスピードが遅いです』のクチコミ掲示板

2021年10月27日 発売

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JP

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15488 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JP の後に発売された製品IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPとIdeaPad Flex 570 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82R9004DJPを比較する

IdeaPad Flex 570 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82R9004DJP

IdeaPad Flex 570 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・14型WUXGA液晶搭載 82R9004DJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15488 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.55kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPの価格比較
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPのレビュー
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPのクチコミ
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPの画像・動画
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JP

『wifiのスピードが遅いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPを新規書き込みIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiのスピードが遅いです

2022/03/02 17:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JP

クチコミ投稿数:85件 IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPのオーナーIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPの満足度1

なぜか、wifiのスピードがものすごく遅いです

FASTで4.2Mbps
https://fast.com/ja/

有線だと740Mbps出ます。。。100倍以上違うのですが、こんなものでしょうか?
また、改善する方法があれば、教えて下さい

書込番号:24628923

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:85件 IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPのオーナーIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPの満足度1

2022/03/02 17:11(1年以上前)

使っているルーターはNEC製のAterm WG2600HP2というものです

書込番号:24628926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/02 17:15(1年以上前)

ルータ− の至近距離まで近づけてはどのくらいでしょうか?(例えば2m以内とか)

書込番号:24628936

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/02 17:16(1年以上前)

>あっくん★彡さん
https://inonius.net/speedtest/
こちらのサイトでも計測して、その結果をUPできますかね?

プライバシーのところはつぶしてくださいね。

書込番号:24628939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/02 17:18(1年以上前)

一応、接続も5GHzなのか、2.4GHzなのかくらいは見ておきましょう。

書込番号:24628943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/02 17:26(1年以上前)

ルーターから離れてるで、バンドステアリングONで2.4GHzになってるかも。。

書込番号:24628956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPのオーナーIdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPの満足度1

2022/03/02 17:55(1年以上前)

遅れてすみません。買ったばかりで、いろいろ操作に慣れておらず、時間がかかりました
2.4Ghzで接続してます

ルーターを再起動させたら、早くなりました
お騒がせいたしましたm(__)m

書込番号:24629001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/02 18:33(1年以上前)

再起だけで済んでよかったですね!

書込番号:24629070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/02 18:49(1年以上前)

>あっくん★彡さん

もし、また遅くなったら再起動させましょう

うちなんかはバラ付きがあって通常40Mくらいですが

遅くなると一桁の時も有ります(笑)

書込番号:24629102

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/03 01:41(1年以上前)

>あっくん★彡さん
UPどうも!

じゃっかん、IPv6が低いようですが、だいたいOKそうですね。 速度はテストサーバーの事情のよりますよね。

書込番号:24629653

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JP
Lenovo

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月27日

IdeaPad Flex 550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・512GB SSD・14型フルHD液晶搭載 マルチタッチ対応 82HU00R9JPをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング