『本機にマッチするおすすめの前段機器』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

L-507Z

  • 高音質・増幅帰還エンジン「LIFES」を搭載したプリメインアンプ。1台で多機能をまかなうコンポーネントと、力強く豊かな音楽性が特徴。
  • リスニングポジションから音量を確認しやすい7セグメントLEDによる音量レベル表示や、グラウンド配線左右独立の4.4mmヘッドホン出力端子を備えている。
  • ほかのオーディオ機器との電源連動するトリガー入出力端子、ごく近い将来赤外線以外のリモート操作にも対応を拡張する外部コントロール端子を装備。
最安価格(税込):

¥623,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥623,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥623,700¥693,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥693,000

定格出力:110W/8Ω/220W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω アナログ入力:4系統 L-507Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-507Zの価格比較
  • L-507Zのスペック・仕様
  • L-507Zのレビュー
  • L-507Zのクチコミ
  • L-507Zの画像・動画
  • L-507Zのピックアップリスト
  • L-507Zのオークション

L-507ZLUXMAN

最安価格(税込):¥623,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • L-507Zの価格比較
  • L-507Zのスペック・仕様
  • L-507Zのレビュー
  • L-507Zのクチコミ
  • L-507Zの画像・動画
  • L-507Zのピックアップリスト
  • L-507Zのオークション

『本機にマッチするおすすめの前段機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-507Z」のクチコミ掲示板に
L-507Zを新規書き込みL-507Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本機にマッチするおすすめの前段機器

2022/03/08 18:14(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-507Z

本機の購入を検討していますが、おすすめの前段機器があれば教えてください。

書込番号:24639228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/03/08 18:29(1年以上前)

>ペッパーの詰まりさん

前段機器とは具体的に何ですか?
・CDプレイヤー
・ネットワークプレイヤー
・レコードプレイヤー
などなどざっと思いつくだけでもジャンルは分かれますが。

書込番号:24639255

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/03/08 18:33(1年以上前)

>ペッパーの詰まりさん
こんにちは

多様性でいけば DCD−SX−1 LIMITED でしょうね。

書込番号:24639260

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2022/03/08 20:25(1年以上前)

>kockysさん
>>前段機器とは具体的に何ですか?
その中だとCDプレイヤーやネットワークプレイヤーですね。

書込番号:24639448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/03/08 21:57(1年以上前)

>ペッパーの詰まりさん

その他にもあるんですか?
ネットワークプレイヤーならば、LINN SELEKT DSM-K これは自分の推し。

CDならば、
ラックス D-03X で純正組み合わせがまず出てくるのでは?

書込番号:24639615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2022/03/09 13:22(1年以上前)

>kockysさん
>>ラックス D-03X で純正組み合わせがまず出てくるのでは?

d-10xは本機に合わせるには組み合わせ的にオーバースペックでしょうか?

書込番号:24640468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2022/03/09 13:25(1年以上前)

>kockysさん
>>ネットワークプレイヤーならば、LINN SELEKT DSM-K これは自分の推し。

セレクトは以前から興味もあるネットワークプレーヤーですが、kaの出来がかなりよいと都内のリン専門ショップが言ってましたが、あえてパワーアンプなしのkを選びパワーアンプを追加する場合にk+本機のパワー部で一体型のkaの質を上回れるものでしょうか。

書込番号:24640472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/03/09 17:04(1年以上前)

>ペッパーの詰まりさん

D-10Xでも良いと思います。CDプレイやーとのことでしたのでSACD対象外で選択しました。
LINN SELEKT DSM-Kとしたのはプリメインを選択するのにアンプ付きのモデルは要らないと考えたためです。
KAの質をうわまれれるか?はもの自体が違うので何とも言えません。
KAが選択肢にあるならば筐体の大きさ含めてコンセプトが違うのでどちらが合うのか考えるべきだと思います。

書込番号:24640742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/03/11 18:34(1年以上前)

>ペッパーの詰まりさん
こんにちは。予算はいかほどですか。前段機器の。
130万円ほどならD-10X
80万円ほどならDCD-SX1 LIMITEDは購入可能でしょう。

もっと安価なら
https://s.kakaku.com/item/K0001244709/
でも良いかと思います。

機器は音楽を聴くためものですから、曲やスピーカーも重要かと。
曲は何処から入手ですか。
CDオンリーならCD装置にお金かけ、ネットワークのサブスク主ならネットワークプレーヤーにお金かけるのが良いかもしれません。

書込番号:24644035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-507Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-507Z
LUXMAN

L-507Z

最安価格(税込):¥623,700発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

L-507Zをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング