『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

L-507Z

  • 高音質・増幅帰還エンジン「LIFES」を搭載したプリメインアンプ。1台で多機能をまかなうコンポーネントと、力強く豊かな音楽性が特徴。
  • リスニングポジションから音量を確認しやすい7セグメントLEDによる音量レベル表示や、グラウンド配線左右独立の4.4mmヘッドホン出力端子を備えている。
  • ほかのオーディオ機器との電源連動するトリガー入出力端子、ごく近い将来赤外線以外のリモート操作にも対応を拡張する外部コントロール端子を装備。
最安価格(税込):

¥623,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥623,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥623,700¥693,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥693,000

定格出力:110W/8Ω/220W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω アナログ入力:4系統 L-507Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-507Zの価格比較
  • L-507Zのスペック・仕様
  • L-507Zのレビュー
  • L-507Zのクチコミ
  • L-507Zの画像・動画
  • L-507Zのピックアップリスト
  • L-507Zのオークション

L-507ZLUXMAN

最安価格(税込):¥623,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • L-507Zの価格比較
  • L-507Zのスペック・仕様
  • L-507Zのレビュー
  • L-507Zのクチコミ
  • L-507Zの画像・動画
  • L-507Zのピックアップリスト
  • L-507Zのオークション

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-507Z」のクチコミ掲示板に
L-507Zを新規書き込みL-507Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル

2023/05/12 19:37(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-507Z

クチコミ投稿数:152件

電源ケーブルのことなのですがメーカーは付属品の電源ケーブル使用して下さいとあるのですが別の電源ケーブル使用するとアンプが故障するのでしょうか!
私はプロケーブル店販売しているものを使いたいと考えているのですが変更しても良いのでしょうか!

書込番号:25257385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/12 19:53(1年以上前)

壊れないとおもいますよ
まあメーカー指定以外の物を使う意味があるのかはわかりませんが

書込番号:25257409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/05/12 20:19(1年以上前)

>おしようさん
故障はしませんが、その電源ケーブルで音質が向上したと感じられるかは分かりません。

書込番号:25257448

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/05/13 00:28(1年以上前)

気のすむまで変更して下さい!

書込番号:25257769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2023/05/13 01:35(1年以上前)

>Minerva2000さん
>Musa47さん
>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます
私の気の済むまで交換して行きたいと思います。

書込番号:25257810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2023/05/16 13:21(1年以上前)

メーカーとして 公文書に書くには それがベストですよ (笑)

まぁー メーカーとしても それで音作りをしていますから。

壊れるはずはありません。   私的にはプロケーブルモデルが良いとは思いませんが・・

自分はほとんどが自己製作品です。   問題は付属品では長すぎて邪魔と言う問題があります。  コンセントを近くに設けているので1mもあれば十分なので。   それが気にならなと純正品です。    ただしアース線が付くコードの場合 コンセントが3p仕様にしてるので やはり自作品に変えます。    アース線を接続するコンセントって オーディオ用とではありませんよね。    これをメーカー(accuphase)にぶつけたら 市販品の方が良いですね!とアッサリ回答されました (笑)   

書込番号:25262485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-507Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-507Z
LUXMAN

L-507Z

最安価格(税込):¥623,700発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

L-507Zをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング