ペンタブレット > XP-Pen > Artist 22R Pro
【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20211204
【その他・コメント】
ヨーイドン販売。販売期間は画像の通り。
https://item.rakuten.co.jp/xp-pen/jpartist22rpro-copy/
書込番号:24482138
0点
>まぐたろうさん
殿堂入りすごいですね。
どれくらい儲かりましたか?こっそり教えてください・・・(小声)
書込番号:24482199
0点
>ダンニャバードさん
>あずたろうさん
先月までほとんどそのままでしたわ。
そもそもの私の目的がそっちの方向じゃなかったので…おっと誰か来たようだ
書込番号:24482219
1点
絡みの流れとは逸れますけど、こういうXP-PENの高級帯の製品ってどうなんでしょうな。
廉価帯のは私と周りがAmazonのセールの時に買ったりしてネタにしたりしてるんですけど、値段の割に結構使えてたりします。
普通、金出す時はワコム買うんで、謎です。
書込番号:24482227
1点
自分もこんなお高いものには無縁で分かりませんね。
まして画面もデッカイし、用途が別な感じがしますね。
書込番号:24482338
1点
>あずたろうさん
うちの親父が趣味で絵を書くんですが(油絵とデジタル)、小さいのが使い難いと申しておりましたし、一度奮発して買ってみるのも良いかもしれないなと、ほんのちょっぴり考えております。
このセールに挑戦してみようかな、と。
書込番号:24482364
1点
なるほど、絵ですか。
自分想定は、仕事仲間や趣味仲間がミーティング時にワイワイ書き込むに使うかと思ってました^^
迫力あって描くのも楽しそうですね!
書込番号:24482424
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「XP-Pen > Artist 22R Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/06 1:46:42 | |
| 0 | 2022/06/05 19:55:51 | |
| 8 | 2021/12/11 14:33:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)










