GV-N306TVISION OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 3060 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード(LHRバージョン)。
- セミファンレス仕様2スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。照明効果をカスタマイズできる「RGB FUSION 2.0」に対応。
- 「WINDFORCE 3X クーリングシステム」は、80mm×3のオリジナルブレードファン、オルタネイトスピニングなどを搭載し、高効率の放熱を実現。
GV-N306TVISION OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]GIGABYTE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N306TVISION OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]
この機種を購入検討中です。
すみませんどうしても分からない事があったので
詳しい皆様にお聞きしたいのですが、、?
YouTube等でVISIONシリーズのグラボみてみたのですがギガバイトのLEDが全部発光むらがあるようにしかみえませんが仕様なのでしょうか?
あとバックプレートの黄色いシールがやはり目立っていてどうにかできないのでしょうか?
以上宜しくお願い致します。
書込番号:24608550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YouTube等でVISIONシリーズのグラボみてみたのですがギガバイトのLEDが全部発光むらがあるようにしかみえませんが仕様なのでしょうか?
→ひかりむらというのはLEDの数が足りないから、光の濃いところと薄いところができてるのだと思います。というか意外にどこのグラボも実際には全部にLEDをつけてるわけではないのでひかりむらはあるんですけどね。
とはいえ、ややLEDの数が少ないのかも知れないですね。
あとバックプレートの黄色いシールがやはり目立っていてどうにかできないのでしょうか?
→ あれは製番のシールなのではがせば保証がダメになるかも知れないのではがしたらダメだと思います。上からはがせるシールを貼るとかになりそうですが
まあ、それ以上に嫌なところがあるなら、やめておいた方が無難じゃないですかね?
細かいところを見ればどこのぐグラボも気に入らないところはあるものなので、どこまで自分が気にいるかだとも思います。
見た感じでそう見えるなら、そういうものだと思いますよ。
仕様かどうかはGIGABYTEに聞かなければ、ここにいる人は一般人なのでわかるわけもないです。
書込番号:24608636
2点
映像で見るのと、目で直接見るのとでは、違ったりしますけどね。
書込番号:24608659
4点
例えば正面と斜めからだと印象も変わります。
こんな感じですかね?
GIGABYTEのグラボですが、シリーズは違うので見た目も違います。
実物が有ればそれを確認するほうが良いんですが・・・
まあ、自分はそれなりにグラボも購入してきてるので、こんなものでしょ?とは思う。
実際に購入したらイメージと違うというのも多々ありますし、とは言えデザイン性は大事なんですけど、自分はそれ以上に冷却性とかちゃんと動作するか?の方が大切なので、この辺りはイメージ通りだったらいいなーくらいに思うようにしていますが
書込番号:24608677
3点
なるほどで
見る角度でも変わって来るんですね、、
ありがとうございます
書込番号:24608698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








