『スカイリムは遊べますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW

『スカイリムは遊べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWを新規書き込みThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイリムは遊べますか?

2022/02/05 14:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW

知り合いがswitchでスカイリムを遊んでいるのを見て自分も遊んでみたくなりました。
素直にswitchにした方が良いのかもしれませんが
普段ゲームをほとんどしないのとThinkPadが好きなので
質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24581897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/05 14:29(1年以上前)

http://www.d-colors.net/game/nintendo-switch

世代的にはPC向けグラフィックチップ「GeForce GTX 980 Ti」等と同世代のプロセッサとなる。


このくらいの描画グラフィック能力があります。

とてもじゃないけど、ノートPCのAPU程度では追いつけるものではないです。
高価なゲーミングノートPCまたは、同じswitchやPS4辺りじゃないと遊べません。

書込番号:24581904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/02/05 14:33(1年以上前)

ありがとうございました。
素直にswitchにいたします。

書込番号:24581911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/02/05 14:37(1年以上前)

>冬は鍋が美味しすぎるさん
古いゲームなのでゲーミングノートならエントリークラスでもそれなりに遊べます。
(バニラ相当に限る。)


レノボでノートではこの辺が最低ラインだと思います。
https://kakaku.com/item/K0001270250/

書込番号:24581920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/02/05 14:54(1年以上前)

>スカイリムの推奨スペック!MOD+ENBを入れても快適に動くおすすめのゲーミングPC
>最高設定でもカクつかない推奨スペック
>スカイリムは2011年に発売されたゲームなので、現在ではGTX1060以上のグラフィックスボードが搭載されているゲーミングPCでも最高設定で快適に動作します。
https://pcgamebto.com/skyrim-pc/

以下のようなゲーミングノートPCなら遊べます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001418706_K0001416728_K0001418705&pd_ctg=V078

書込番号:24581951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/05 15:13(1年以上前)

だからスレ主さんはswitchにいたしますって言ってるのに、何で5倍以上の価格のノート製品見せるかな?

書込番号:24581984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/02/05 15:27(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>キハ65さん
>あずたろうさん
普段あまりゲームをしないので
あずたろうさんがおっしゃって下さったように価格を抑えたかったのと
PCではThinkPadが好きなのでこのような質問をしてしまいました。
こんな拙い質問にお答えくださって
皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:24582004

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2022/02/05 17:00(1年以上前)

>激安低スペックのノートPCでスカイリム(Skyrim)やってみた。
https://www.youtube.com/watch?v=9PotA7OfON4&t=40s
もちろん画質設定は下げておく必要がありますが。10年前のゲームですし、このノートPCでも遊べると思います。

巨人に喧嘩売ってホワイトライオンに誘導したら、門閉められて殺されたなぁww

書込番号:24582159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/05 22:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:24582710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/02/06 08:37(1年以上前)

PC版パッケージ

>冬は鍋が美味しすぎるさん
あのゲームプロローグが結構過激だった気がしますが、
switchに移植できるんですね。
どう規制かけているのかはちょっと気になる。(笑)

元祖はSteamではなぜか非公開になってますね。
(たぶんスペシャルエディション売りたいからかな?)

因みにPC版は一応成人指定です。
ゲーム機のイメージで遊ぶと違うことがあるかも。
ゲーム機版とひょっとして表現が違うところはあるのでお子様は注意かもしれません。

因みにバニラ(標準状態)なら2世代前のGTX1050でもスルスル動くゲームです。
30fpsでも遊ぼうと思えば遊べるゲームです。

書込番号:24583127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW
Lenovo

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月29日

ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング