『スペックは』のクチコミ掲示板

2021年11月 2日 発売

IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJP

IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.89kg IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのオークション

IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月 2日

  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJP

『スペックは』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPを新規書き込みIdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スペックは

2022/11/27 05:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJP

クチコミ投稿数:63件

このパソコンはこのスペックを持っていますよね?

書込番号:25026937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/27 06:39(1年以上前)

不明画像を貼って、何を知りたいのか判らないが、
このPC『IdeaPad Slim 560 Pro』のスペックは↓にある。

https://www.lenovo.com/jp/members/ja/p/laptops/ideapad/ideapad-slim-5-series/ideapad-5-pro-16ach6/88ips501619?groupId=kakaku

書込番号:25026964

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/27 08:20(1年以上前)

このパソコンは写真のスペックと同じか、それ以上ですか?
と聞きたいのですかね?
あと、何かの最低動作環境ですよね?何をしたいか書いてもらえれば適切な回答が集まるでしょう。

書込番号:25027041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/11/27 08:23(1年以上前)

詳しい仕様詳細は、下記PDFで「82L500GYJP」の欄を見て下さい。
https://p2-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/211026-slim560pro-web.pdf

書込番号:25027044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/11/27 09:33(1年以上前)

>かまちん206さん

ゲームの最低動作環境みたいだけど、このPCはCPU内蔵GPUで、GeForceがないから無理ではないかな。

書込番号:25027138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2022/11/27 13:44(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001456670/

これくらいは必要じゃないんですかね?

書込番号:25027476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2022/11/27 22:42(1年以上前)

>かまちん206さん
https://kakaku.com/item/K0001395187/spec/#tab
これだと安くていいですね。写真のスペック以上出てますし。

書込番号:25028393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJP
Lenovo

IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月 2日

IdeaPad Slim 560 Pro AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82L500GYJPをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング