『外部モニターでリフレッシュレートは上がりますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 2日 発売

IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJP

IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20687 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.92kg IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJP

『外部モニターでリフレッシュレートは上がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPを新規書き込みIdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJP

スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

こんにちは!このモデルのパソコンを持っているのですがリフレッシュレートが 60Hz と残念なモデルとなっています。
GTX 1650 を積んではいるので HDMI 端子を使って144HZ等のリフレッシュレートが高いゲーミングモニターをつなげば 60Hzのノート画面より滑らかな映像を観る事ができるでしょうか。
フォートナイトをやっており、なんちゃってゲーミングパソコンでこのスペックは悲しかったです。
そこで外部モニターに期待をしています。
宜しくお願い致します。

初心者で下手な質問で申し訳ありません。

書込番号:25304061

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/16 14:20(1年以上前)

HDMIのバージョン、USB Type-Cの(DisplayPort出力のバージョンを含め、メーカーへ質問してください、

書込番号:25304113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/16 15:18(1年以上前)

FHDの144Hzということなら144Hzに対応するはずですが

書込番号:25304164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/06/16 17:47(1年以上前)

HDMIのバージョン調べる →HDMIの規格調べる

で、対応していれば多分いける。

書込番号:25304303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/16 17:48(1年以上前)

ディスプレイを買う予定の店に行って、このパソコンで144出るなら買いたいんだけど。と店員さんに言ってみるのはどうですか。

ディスプレイではありませんが、過去にやったことあるんで。
miniーITX用のケース持って行って、これ(GTX980)が入ったら買いたいんです。って言ったら根性で入れてました。
で、入ったよ(どや顔)とレジへ。

書込番号:25304306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

2023/06/16 18:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
いずれも前向きな話だったのでチャレンジしてみます!
というか、これからゲーミングモニター探します!!^^)/

書込番号:25304323

ナイスクチコミ!0


スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

2023/06/19 10:31(1年以上前)

こんにちは。

ちなみにこのモデルのHDMIの規格は 1.4b でした。
意外と低いと感じましたがフルHDで 144Hz はあるようなので何とかなりそうです。

書込番号:25307978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJP
Lenovo

IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月 2日

IdeaPad Slim 560 Pro ゲーミングエディション AMD Ryzen 7 5800H・16GBメモリー・512GB SSD・GTX 1650・16型WQXGA液晶搭載 82L500GKJPをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング