ATH-HL7BT
- 長時間の装着でも軽量かつ快適な着け心地で聴き疲れしにくいオープンエアー型ワイヤレスヘッドホン。周りの空気とともに自然な音の鳴りを楽しめる。
- 広帯域再生を実現する大口径53mmドライバーを搭載。3.5mmステレオミニプラグの2.0mコードが付属し、有線接続も可能。
- 専用アプリで音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズできる。最大約20時間の連続再生、約10分の充電で約150分間の急速充電に対応。
-
- イヤホン・ヘッドホン 80位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 16位
- オーバーヘッドヘッドホン 20位

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-HL7BT
新品がどこもなく中古で買いました。(新品25000くらいならあります)
15750で買いました。ほぼ新品です。
早速聞いてみましたがいい音質です。
気になったのが有線と無線を比較したとき
・無線の方が音量が小さくなる。
・低音が若干響かない。
・広域はそんなに変わらない。
皆さんもやはり同じような感じでしょうか。
その他何か気になったことがあれば教えてください。
1点

環境にも寄るでしょうけど、音質だけを純粋に考えるなら無線じゃない方が良いと思いますよ。
そもそも、無線の方が圧倒的に便利なので 音質に問題ないなら 全部無線になってるかと。
書込番号:24966019
2点

両用機はいくつかタイプがあります。
無線は電源必要。
有線は電源不要と電源必要なものがあります。
A有線でも電源必要なタイプ
音は有線でも無線でもあまりかわらない。有線でも共通のアンプ、DSPを通る。
バッテリー切れると有線でも使えない。
B有線では電源不要なタイプ
有線と無線で音質が変わる。
バッテリーなしでも有線が使える。
それぞれメリットデメリットがあります。
書込番号:24966440
1点

A有線は知りませんでした。
電池切れを考えるとやっぱりB有線ですよね。
ATH-AD2000を持っていますが有線で聞くと遜色ないですね。
書込番号:24966727
1点

今頃ですが、私からも一言。
たしかに有線と無線で音が違いますね。
私は、Bluetoothの仕様上、正直音は有線より下で、妥協。
有線は、ヘッドフォンの性能100%生かせるということで、無線よりいいと思っていたのですが、
無線のほうがいい印象があります。
私もスレ主の方がおっしゃるとおりの音の印象です。
もともと、SONYのMDR-1Rを使っていたのですが、
代替機がなかなか見つからずこれを購入した人間です。
ヘッドフォン選定は難しいです。
書込番号:25148924
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





