『充電スタンドが手前に傾いています』のクチコミ掲示板

2021年11月中旬 発売

パワかるスティック PV-BL50J

  • 軽量1.4kg、軽い力で楽にしっかり掃除ができるコードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターを採用し、空気の流れを効率よく制御。
  • 「ごみくっきりライト」を搭載し、最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。
  • 髪の毛などが絡まりにくくすっきり吸引でき、手入れも楽な「からまんブラシ」を装備。「パワフル スマートヘッド」で押すときも引くときも吸う。
最安価格(税込):

¥50,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,930¥50,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワかるスティック PV-BL50Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワかるスティック PV-BL50J の後に発売された製品パワかるスティック PV-BL50Jとパワかるスティック PV-BL50Kを比較する

パワかるスティック PV-BL50K

パワかるスティック PV-BL50K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワかるスティック PV-BL50Jの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL50Jのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL50Jのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL50Jのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL50Jの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL50Jのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL50Jのオークション

パワかるスティック PV-BL50J日立

最安価格(税込):¥50,930 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月中旬

  • パワかるスティック PV-BL50Jの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL50Jのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL50Jのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL50Jのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL50Jの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL50Jのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL50Jのオークション

『充電スタンドが手前に傾いています』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワかるスティック PV-BL50J」のクチコミ掲示板に
パワかるスティック PV-BL50Jを新規書き込みパワかるスティック PV-BL50Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

充電スタンドが手前に傾いています

2022/11/26 15:57(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワかるスティック PV-BL50J

スレ主 なが2022さん
クチコミ投稿数:1件

今日届いて組み立てたところ、充電スタンドの支柱が明らかに少し曲がっていて、スタンド全体が手前に傾いています。
日立にも問い合わせを入れましたが、既に使われている方で、同様の方にスタンド支柱が曲がっている方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25026065

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/26 21:10(1年以上前)

TVなどなら、ズ〜と注視しますが、充電台は倒れない限り、前がかり・後ろがかりでも問題ないのでは。
前に何度かわかりませんが、傾いていて、メーカーに交換対応を求めても、対応してくれるのでしょうか。
「使用に問題ないですよね」って、言われかねないですね。
もしくは購入店に言い、交換・返金を求めますか。

書込番号:25026544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/13 08:45(1年以上前)

>なが2022さん
 曲がっているのなら、堂々と写真でも撮ってメーカーサイトにメール問い合わせから進言して交換してもらったらいいと思います。

・全体的に不安定な感じはあります。  台座と支柱がプラスチックでこんな「頭の大きい物」をこのバランスで乗せているのだから・・・
 なんとなく手前に倒れるような(曲がっている印象)はあると思いますが、筒状のプラ製品がはじめから曲がっているとは思いにくいです。
・そのため、充電台に延長パイプを付けるとする説明書きがあります。つまり、この突っ張りがないと手前に倒れて落ちるようです。
・パナソニックやダイソンのような、充電用の「受けユニット」に壁や支柱に固定するビス穴はありません。
 私は、この最上部のユニットに、これを固定するビス穴を設置して、ユーザーが環境に合わせてさらにビス固定可能なことを要望しました。 
 (上部だけ外してとか)  別の話になってしまってすみません。

書込番号:25051123

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/12/13 13:18(1年以上前)

>なが2022さん
こんにちは。

取説P.3に書いてありますが、充電台組み立ての際に、穴にボタンが入るようにしっかり押し込んでいますか?

書込番号:25051496

ナイスクチコミ!0


yasu4209さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/01 12:37(1年以上前)

スタンド土台にバラストが入っていますが、殆ど役立たずです。本体に重いバッテリーがありますから重心が上にありグラグラです。付随して充電プラグの収まりが凄くシビアなので、高齢の母親にはスタンドへキチンと収納できません、本体の傾きは充電にも影響があります。メーカーの設計ミスと思われる不具合です。2024/12/1購入

書込番号:25981314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワかるスティック PV-BL50J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワかるスティック PV-BL50J
日立

パワかるスティック PV-BL50J

最安価格(税込):¥50,930発売日:2021年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

パワかるスティック PV-BL50Jをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング