『いよいよ明日発売』のクチコミ掲示板

2022年 3月 4日 発売

グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]

  • 「グランツーリスモ」シリーズの集大成として、ゲームシステム、ゲームボリューム、あらゆる面で大きな進化を遂げたレースゲーム。
  • 伝統の「GTモード」が「キャンペーンモード」として復活。「グランツーリスモ」プレイ体験の原点に戻り、GTワールドのマップからスタートする。
  • スチールブック、スリーブ、100,000,000 Cr、トヨタ GRヤリス 国・地域限定リバリー、PSNアバターパック、The Music of Gran Turismo 7が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,900

ジャンル:リアルドライビングシミュレーター CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜2 ネットワークプレイ人数:〜20 グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]の価格比較
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のレビュー
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のクチコミ
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]の画像・動画
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のオークション

グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 4日

  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]の価格比較
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のスペック・仕様
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のレビュー
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のクチコミ
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]の画像・動画
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のピックアップリスト
  • グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション5(PS5) ソフト > SIE > グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]

『いよいよ明日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]を新規書き込みグランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いよいよ明日発売

2022/03/03 05:20(1年以上前)


プレイステーション5(PS5) ソフト > SIE > グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]

クチコミ投稿数:271件 グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のオーナーグランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]の満足度5

楽しみにしていました GEOだと前日入荷するのでしょうか?
ポケモンアルセウス予約していたヤマダ電機ですと前日に入荷したと電話が来たので
25周年アニバーサリーはGEOで予約しましたので質問しました。

書込番号:24629700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のオーナーグランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]の満足度5

2022/03/03 07:18(1年以上前)

とりあえず、私はPS4 PROで発進です。

これからようやくPS5の抽選に本腰いれます。

書込番号:24629758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のオーナーグランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]の満足度5

2022/03/03 08:45(1年以上前)

>ACテンペストさん
抽選以外でも店舗探して回れば有ったりしますからね。
グランツーリスモ7を楽しみましょう。

書込番号:24629830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件 グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]のオーナーグランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]の満足度5

2022/03/03 09:01(1年以上前)

まあ、仕事もあって忙しいのもありますが、こんなご時世なので無用に出歩くのは厳に慎むように。と連れ合いからも御達しが出ているので。ヨドバシなんかは隣県にしかありませんので。

抽選も昨年までSONYStoreのみの約束で参加してましたが、あまりに機会が無いのでGEOまでは許してもらいました。最近切れ間なくやってるようですからね。

ともかく、家庭内財務省の心象を悪くしてはゲームどころでは無くなるので大人しくPS4版をダウンロードしてぼちぼち楽しみます。違いを楽しみたいのもありますし。
飽きる前にPS5入手できたら良いかなと。

書込番号:24629856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]
SIE

グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 4日

グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング