グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]
- 「グランツーリスモ」シリーズの集大成として、ゲームシステム、ゲームボリューム、あらゆる面で大きな進化を遂げたレースゲーム。
- 伝統の「GTモード」が「キャンペーンモード」として復活。「グランツーリスモ」プレイ体験の原点に戻り、GTワールドのマップからスタートする。
- スチールブック、スリーブ、100,000,000 Cr、トヨタ GRヤリス 国・地域限定リバリー、PSNアバターパック、The Music of Gran Turismo 7が付属。
グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 4日
プレイステーション5(PS5) ソフト > SIE > グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]
新コース「ワトキンズ・グレン・インターナショナル」追加
…セベールとコイニクの命を刈り取ったコースか、
書込番号:24806515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バンクの有った富士スピードウェイやフォレストゾーンの有ったホッケンハイムリンクを追加して欲しい。
ゲームでしか出来ない体験をさせて欲しいものです。
書込番号:24806921
2点
モンスタースポーツのエスクードがレジェンドカーに出てきたので早速ゲットしました。
そのままワールドチャンピオンシップに出たんですが、このクルマ、ヘッドライトもラリーランプ(?)もなく、暗くなるとコースが見えません(笑)
マウントパノラマ最終周回の後半とか、ニュルの最初のあたりとか、もうパッドの振動だけが頼りというか、、、
加えてすごいオーバーステアで、パッドだとなかなか安定して走れないっていうのも。
チューニングショップでラリーランプを売ってくれればいいんですが。
書込番号:24809779
2点
フォルツァモータースポーツ8
では、箱根で走れるばい。
ゲームパスに加入してたら、初日から遊べるばい。
某レースゲームみたく課金に苦しまなくてもいいんだばい。
書込番号:24813918 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ACテンペストさん
ほれ。
https://twitter.com/xbox_jp/status/1541632566012289027?s=21&t=IKQ8M0GC6UtO7p2qyBvuhQ
書込番号:24816998 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > グランツーリスモ7 25周年アニバーサリーエディション [PS5]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/17 7:33:47 | |
| 0 | 2024/08/14 13:49:43 | |
| 57 | 2025/08/01 2:29:01 | |
| 0 | 2023/07/11 17:45:25 | |
| 4 | 2022/12/19 15:26:28 | |
| 2 | 2022/11/24 6:50:36 | |
| 7 | 2022/11/08 3:58:10 | |
| 2 | 2022/10/23 4:47:08 | |
| 0 | 2022/10/22 9:34:09 | |
| 0 | 2022/10/19 21:34:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
プレイステーション5(PS5) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)



