『グラボ何台まで認識しますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,880

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥24,110 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月11日

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

『グラボ何台まで認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ何台まで認識しますか?

2022/03/25 13:04(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

クチコミ投稿数:198件

宜しくお願い致します。

題名の通りです。
「Windows11はグラボ何台まで認識しますか?」

宜しくお願い致します。

書込番号:24667533

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/03/25 13:08(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09CQB12JG/

こんなマザー使えば、Win11でも12台行けるのでは? 
持ってないし、マイニングしないので結果知りませんが。
仕様的には大丈夫です。

書込番号:24667542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2022/03/25 13:15(1年以上前)

OS側でグラフィックボードの数の制限は特にないはずですが。
マザーボードが何枚グラフィックボード認識できるか次第だと思いますけど。

書込番号:24667549

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/03/25 13:17(1年以上前)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1365405.html

こちらは9枚だって。

書込番号:24667557

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60711件Goodアンサー獲得:16197件

2022/03/25 14:09(1年以上前)

Windows 10ですが、
>PCIeを19本も搭載!ASUSの変態ATXマザー「B250 MINING EXPERT」が発売
>複数ビデオカードを装着する場合、カードの枚数によってはAMD製GPUとNVIDIA製GPUとを混在させる必要があるほか、14枚以上の場合はNVIDIA P106-100搭載カードが必須とのこと。混在させない場合の搭載可能枚数は、AMD製GPUが11枚まで、NVIDIA製GPUが8枚までとされている。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1095759.html

まだ販売されています。
https://kakaku.com/item/K0001018888/#tab

書込番号:24667630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41651件Goodアンサー獲得:7769件

2022/03/25 14:23(1年以上前)

メモリー容量とCPUの個数には制限があるけど、グラボの個数には特に制限はないはずです。

マイニングようならPCI-E x1を4分岐するアダプタまであるので、どこまで電源が持つかと認識するかの問題だと思います。
一番はマザーのFirmWareがちゃんと認識するかどうかの気がします。

一般的にはそんなには搭載しないと思う。WS用途ならHEDTで4枚挿しとかはXeonやTRではすでにやってる人もいるはず。

書込番号:24667642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2022/03/26 06:55(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ベストアンサーに全員したかったのですが3人までとの事で、
4人の殿堂入りの皆様にベストアンサーです。

殿堂入り凄いです。

ありがとうございます。

書込番号:24668663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥18,980発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング