『ビデオエディターについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥24,110 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月11日

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

『ビデオエディターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオエディターについて

2022/11/10 21:25(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

スレ主 CR - Vさん
クチコミ投稿数:13件

Win10に間違えて書き込んでしまいましたが、ビデオエディターを起動したところ、写真のフォトの画面しか表示されず、エディター画面が表示されなくなり編集ができなくなりました。原因をご存じの方がおりましたら、ご教示いただけますと助かります。

書込番号:25003892

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/11/10 21:56(1年以上前)

フォトの設定で「Climpchmpの取得」をクリック

新しい動画編集アプリ「Clipchamp」がWindows 11から使えるようになりました。
これを使用してはどうでしょうか。

>Windows 11標準の動画編集アプリ「Clipchamp」の使い方を解説!
https://otona-life.com/2022/08/12/131375/

YouTube
> 【これは簡単!】Windows標準の動画編集アプリ登場。「Clipchamp」の使い方を紹介します!
https://www.youtube.com/watch?v=nsweVflAbOY

書込番号:25003945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/11/10 22:29(1年以上前)

Clipchampが馴染めないなら、フォトレガシを使用してはどうでしょうか。
こちらもフォトの設定で「フォトレガシの取得」をクリック。

書込番号:25003993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/10 22:46(1年以上前)

ビデオエディターを開いたり、組み込みのフォトレガシーインストールで、

既定のアプリの画像や動画関連が書き換わってしまった。
やっとアンインストールで元に戻って万歳です。
画像編集はPhotoScape Xに限る!

書込番号:25004019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CR - Vさん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/12 20:57(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

ご返答いただいてありがとうございます。
ビデオエディターでかなり作り込んだのちに使えなくなってしまったのでかなりショックです。
他のアプリに変更するしかないようですね。
検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25006667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥18,980発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング