『Windows11homeのローカルアカウント』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥24,110 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月11日

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

『Windows11homeのローカルアカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows11homeのローカルアカウント

2023/01/13 18:37(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

スレ主 tanbouさん
クチコミ投稿数:7件

Windows11homeパソコンでは新規にセットアップしたり、再セットアップ時にはMicrosoftアカウントの設定をまず求められます。
これは仕様上やむを得ないのですが、これをMicrosoftアカウントの設定をすることなく、ローカルアカウントにする方法が
あるようです。
一つはコマンドプロンプトから
これはわかります。
しかし、二つ目としてMicrosoftアカウントのIDをnouser@*****にする、という方法があると聞きましたが、*****の部分がわかりません。
どなたかご存じの方がおられれば、ご教示いただきたい。

書込番号:25095697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/13 18:54(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=0mRYY4QZluU
「【Windows 11】マイクロソフトアカウントを作成せずに初期設定を進める方法」

4分半の動画です。しっかり見て行ってみてください。

書込番号:25095721

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanbouさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/13 19:21(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
ご紹介いただいた動画での設定は認識しております。
ご教示いただきたいの二つ目の方法です。
よろしくお願いします。

書込番号:25095747

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/01/13 19:21(1年以上前)

以下の設定方法でしょうか。

>Windows 11 Home/ProをMicrosoftアカウントではなくローカルアカウントで設定する裏技
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2210/21/news023.html

書込番号:25095753

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanbouさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/13 19:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ご教示いただきたいのは二つ目の方法です。

書込番号:25095758

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/01/13 19:29(1年以上前)

頓珍漢な回答をして御免なさい。

>>しかし、二つ目としてMicrosoftアカウントのIDをnouser@*****にする、という方法があると聞きましたが、

出所のURLは?

書込番号:25095762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/13 19:53(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=zWxFvfWQXpU

こちらの人は、「no@thankyou.com」で、やってますよ。

書込番号:25095791

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanbouさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/13 20:08(1年以上前)

あずたろうさん、ありがとうございます。
明日試してみます。

書込番号:25095804

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/01/13 20:27(1年以上前)

”aaaa@bbbb.ccc”も回避できるらしい。

https://pcnet.yumarika.com/archives/750

書込番号:25095828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2023/01/14 09:51(1年以上前)

Rufus 3.21

Rufus 3.21_Cuatomize Windows installation?

別な方法です。

Rufus 3.21 Portable ダウンロード
https://rufus.ie/ja/

インストールは不要 
rufus-3.21.exeをクリックして実行

実行前に表示される
Rufus 3.21_Cuatomize Windows installation?
全ての項目にチェックを付けてローカルアカウントを指定します。

超簡単インストールで面倒なWindowsの設定を回避できます。

Windows 11 ディスク イメージ (ISO) をダウンロードする
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

書込番号:25096459

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanbouさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/14 22:24(1年以上前)

みなさま、いろいろな回避方法を教えていただき、ありがとうございます。
no@thankyou.comでの回避方法が最も簡単かなという印象でした。

書込番号:25097555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥18,980発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング