『送料無料 税込 15980円』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 登録

ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]

  • フルHD解像度に対応したIPSパネル採用の23.8型ディスプレイ。輝度250cd/m2を実現するホワイトLEDバックライトを搭載。
  • 応答速度を調整できる5段階のオーバードライブ回路を搭載。最速4msまで対応し、残像感が少なくクオリティの高い動画表現が可能。
  • DisplayPort、HDMI、D-Subの3系統の映像入力端子とヘッドホン端子を装備。また、各ケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]の価格比較
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のスペック・仕様
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のレビュー
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のクチコミ
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]の画像・動画
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のピックアップリスト
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のオークション

ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年11月11日

  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]の価格比較
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のスペック・仕様
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のレビュー
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のクチコミ
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]の画像・動画
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のピックアップリスト
  • ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]

『送料無料 税込 15980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]を新規書き込みProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 15980円

2023/03/25 16:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230325
【その他・コメント】
価格コムの価格比較ショップ一覧からNTT-Xに飛べば当該のページに辿り着きます。

タキステルクリカワさんが情報を寄せてくださいました。ありがとうございました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001399063/SortID=25194053/

書込番号:25194762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2023/03/28 12:00(1年以上前)

まぐたろうさん

YAZAWA_CAROL  です。
情報感謝です。


>https://kakaku.com/item/00857012329/spec/G2400W/
>
今現在、自分運用中です。。。

どうしても気になるのが、サイズです。
自分のは、24 インチ ですが、

端数? 23.8イ ンチ とかの意味、経緯は、どうしてなんだろうか?

16:10 や 16:9 等の比が関係するのですか?



この辺、ご存じでしたら、
ご指南ください。


書込番号:25198736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/03/29 16:26(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
申し訳ない、詳細は知りません。
今はどうなのか分かりませんが、アスペクト比と製造上の効率の都合でそういうサイズになっているという記事を大昔に読んだ覚えがあります。

書込番号:25200478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2023/03/29 20:17(1年以上前)

まぐたろうさん

どうもです」!!

書込番号:25200745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]
iiyama

ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年11月11日

ProLite XU2493HS-4 XU2493HS-B4 [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング