PowerPort III 2-Port 65W A2666111
「Anker GaN ll」を搭載したUSB急速充電器の2ポートモデル
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
PowerPort III 2-Port 65W A2666111ANKER
最安価格(税込):¥5,490
(前週比:±0
)
発売日:2021年11月16日
充電池・充電器 > ANKER > PowerPort III 2-Port 65W A2666111
8/2に、Anker Japan公式サイトにて会員登録後、白を購入しました。
金額は5,490円(税込み・送料込み)でした。配送はAmazonが担当しているみたいです
因みに公式で購入すると、保証期間が6カ月追加され24カ月になります。
付属品は取説・保証書のみですが、ケーブル等は手持ちで何とかなりそうです。
書込番号:24868524
2点
“白が良い”の理由が、文面からは判らないのですが?
黒よりどのような利点があるのでしょうか?
書込番号:24868579
3点
説明が足りませんでした。
公式サイトをご覧いただくと、分かりますが、値段が白の方が1,000円安いです。
https://www.ankerjapan.com/collections/usbcharger/products/a2666?variant=41220605804705
書込番号:24869244
2点
色の拘りなければ、白が安いですよ ですね。
書込番号:24869935
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > PowerPort III 2-Port 65W A2666111」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/07 22:23:05 | |
| 4 | 2022/11/19 23:43:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
充電池・充電器
(最近3年以内の発売・登録)








