『汎用リモコン』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 登録

OVER TIME OT-FT190K

録画機能搭載の19型ポータブルテレビ

最安価格(税込):

¥15,437

(前週比:+1,193円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,437¥19,290 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:1.5時間 重量:2200g OVER TIME OT-FT190Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OVER TIME OT-FT190Kの価格比較
  • OVER TIME OT-FT190Kのスペック・仕様
  • OVER TIME OT-FT190Kのレビュー
  • OVER TIME OT-FT190Kのクチコミ
  • OVER TIME OT-FT190Kの画像・動画
  • OVER TIME OT-FT190Kのピックアップリスト
  • OVER TIME OT-FT190Kのオークション

OVER TIME OT-FT190Kダイアモンドヘッド

最安価格(税込):¥15,437 (前週比:+1,193円↑) 登録日:2021年11月12日

  • OVER TIME OT-FT190Kの価格比較
  • OVER TIME OT-FT190Kのスペック・仕様
  • OVER TIME OT-FT190Kのレビュー
  • OVER TIME OT-FT190Kのクチコミ
  • OVER TIME OT-FT190Kの画像・動画
  • OVER TIME OT-FT190Kのピックアップリスト
  • OVER TIME OT-FT190Kのオークション

『汎用リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OVER TIME OT-FT190K」のクチコミ掲示板に
OVER TIME OT-FT190Kを新規書き込みOVER TIME OT-FT190Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 汎用リモコン

2022/02/06 12:00(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ダイアモンドヘッド > OVER TIME OT-FT190K

クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
90歳の母の為に購入しましたが、リモコンが小さくて母には操作不能です。代わりのリモコンはありますか?

書込番号:24583471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/09 03:18(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07663GKPG/

↑↑こういうのを買って付属のリモコンのボタンを学習させて使う

書込番号:24588667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/02/18 13:34(1年以上前)

Amazonで学習リモコンを購入して、無事解決できました
ありがとうございます

書込番号:24606652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/18 13:52(1年以上前)

無事いけたようで…

元のリモコン、普通に使うことは無いと思うけど学習リモコンが不調になったり買い替えたときに必要になってくる

この手のあんまし聞いたこと無いメーカーの製品は後からリモコンだけ買ったり出来ない可能性大なので電池を抜いて失くさないように保管しておくといいと思う(もしアルカリ電池だとリモコン電池入れっぱなしで液漏れして壊れたりするので)

書込番号:24606686

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイアモンドヘッド > OVER TIME OT-FT190K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FireStickのリモコンでTV操作 1 2022/11/08 11:18:59
FireStickTV 使用 3 2025/02/03 16:22:59
他機種で録画した番組の再生方法 2 2022/02/18 16:26:04
汎用リモコン 3 2022/02/18 13:52:52

「ダイアモンドヘッド > OVER TIME OT-FT190K」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OVER TIME OT-FT190K
ダイアモンドヘッド

OVER TIME OT-FT190K

最安価格(税込):¥15,437登録日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

OVER TIME OT-FT190Kをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング