『FireStickTV 使用』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 登録

OVER TIME OT-FT190K

録画機能搭載の19型ポータブルテレビ

最安価格(税込):

¥15,437

(前週比:+1,193円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,437¥19,290 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:1.5時間 重量:2200g OVER TIME OT-FT190Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OVER TIME OT-FT190Kの価格比較
  • OVER TIME OT-FT190Kのスペック・仕様
  • OVER TIME OT-FT190Kのレビュー
  • OVER TIME OT-FT190Kのクチコミ
  • OVER TIME OT-FT190Kの画像・動画
  • OVER TIME OT-FT190Kのピックアップリスト
  • OVER TIME OT-FT190Kのオークション

OVER TIME OT-FT190Kダイアモンドヘッド

最安価格(税込):¥15,437 (前週比:+1,193円↑) 登録日:2021年11月12日

  • OVER TIME OT-FT190Kの価格比較
  • OVER TIME OT-FT190Kのスペック・仕様
  • OVER TIME OT-FT190Kのレビュー
  • OVER TIME OT-FT190Kのクチコミ
  • OVER TIME OT-FT190Kの画像・動画
  • OVER TIME OT-FT190Kのピックアップリスト
  • OVER TIME OT-FT190Kのオークション

『FireStickTV 使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「OVER TIME OT-FT190K」のクチコミ掲示板に
OVER TIME OT-FT190Kを新規書き込みOVER TIME OT-FT190Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FireStickTV 使用

2022/10/29 04:43(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > ダイアモンドヘッド > OVER TIME OT-FT190K

スレ主 fca2papaさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
FireStickを接続しても音声が出ない
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
FireStickをHDMI端子に接続しも、画像は出るが音声が出ません。説明書にはHDMI端子は外部モニターとして使用可能と記載されています。
FireStickは使用できないのでしょう?

書込番号:24984947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/29 07:09(1年以上前)

FireStickの音声設定を変えてみてはどうでしょう?

書込番号:24985018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fca2papaさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/29 07:56(1年以上前)

FireStick側で音声設定を変更して音が出ました。

書込番号:24985051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ariemon71さん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/03 16:22(11ヶ月以上前)

割り込みではいる形になりすいません。
実際に設定した設定方法を教えて欲しいです。

書込番号:26060820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイアモンドヘッド > OVER TIME OT-FT190K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FireStickのリモコンでTV操作 1 2022/11/08 11:18:59
FireStickTV 使用 3 2025/02/03 16:22:59
他機種で録画した番組の再生方法 2 2022/02/18 16:26:04
汎用リモコン 3 2022/02/18 13:52:52

「ダイアモンドヘッド > OVER TIME OT-FT190K」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OVER TIME OT-FT190K
ダイアモンドヘッド

OVER TIME OT-FT190K

最安価格(税込):¥15,437登録日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

OVER TIME OT-FT190Kをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング