『Bluetoothがデバイスマネージャーから認識しない』のクチコミ掲示板

AX200.NGWG.DTK 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:-1,046円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,980¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:M.2 2230 周波数帯:2.4/5GHz AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

AX200.NGWG.DTKインテル

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:-1,046円↓) 登録日:2021年11月12日

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

『Bluetoothがデバイスマネージャーから認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX200.NGWG.DTK」のクチコミ掲示板に
AX200.NGWG.DTKを新規書き込みAX200.NGWG.DTKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > インテル > AX200.NGWG.DTK

スレ主 yanakendさん
クチコミ投稿数:10件

※こちらの製品をAbleconn M2MN-150E M.2変換ボードにつけています。
※Wifiはネットワークアダプターから正しく認識・動作しています

Windows 11 Pro
マザボ ASUS PRIME H310M-Aに変換ボードをつけてるのですが、Bluetoothだけ認識しないようです。
変換ボードにUSB 5ピン- 4ピン・ケーブルがあったのですが付けていません
(付けなくても動作していたので、ケーブルを付けることによる機能もわかっていない状態です)

インテル® Wi-Fi 6 AX200 (Gig+) のサポートにあるBluetooth, Wifiドライバー及びソフトウェアも削除、インストールを繰り返しても認識せず。
どなたかわかれば教えてもらえないでしょうか。
他に必要な情報があればお出しします。
宜しくお願い致します。

書込番号:24834132

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/14 11:49(1年以上前)

仕様にもあるようにBTはUSB接続仕様です。

チップセットドライバーを真っ先に入れ直しましょう。

書込番号:24834136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/14 11:59(1年以上前)

おそらく下のチップセットドライバーだけと思います。

書込番号:24834148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 AX200.NGWG.DTKのオーナーAX200.NGWG.DTKの満足度4 私のモノサシ 

2022/07/14 12:04(1年以上前)

>yanakendさん
手抜きせずに、
先ずはUSBケーブルをしっかりと繋げましょう。

書込番号:24834153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanakendさん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/14 12:09(1年以上前)

>あずたろうさん
チップセットドライバーのページを探してみたのですが見当たらず...
urlの記載もらえると嬉しいですm

usb接続仕様というのは変換ボードのusbを繋げなければいけないということでしょうか
(AX200にはusbを繋げるような箇所が見当たらなかったためスルーしてました)

書込番号:24834158

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanakendさん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/14 12:10(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
すみません、、usbさしますmm

書込番号:24834160

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanakendさん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/14 12:38(1年以上前)

>あずたろうさん
H310M-Aのチップセットのことでしたね。
指定した通り、インストールしてみました。
あとはusb差せばということでしょうか(差してきます

疑問ですが私のようにAX200でBluetooth使いたい場合、普通はどのようにするんですかね・・?

書込番号:24834186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 AX200.NGWG.DTKのオーナーAX200.NGWG.DTKの満足度4 私のモノサシ 

2022/07/14 12:42(1年以上前)

ちなみに自分はこのLANカードは持っていますよ。
マザーボード直で増設てすが、
ドライバーも勝手に入りました。(Windows 11)
BTも問題無いです。

書込番号:24834196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanakendさん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/14 12:46(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
情報ありがとうございます。
ただの好奇心ですがマザボ直のM.2接続の場合、BTも動作するんですかね?
(スペック表にもあるBTがUSB接続仕様ということが理解できておらず

書込番号:24834207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 AX200.NGWG.DTKのオーナーAX200.NGWG.DTKの満足度4 私のモノサシ 

2022/07/14 12:52(1年以上前)

>yanakendさん
細かく見ていませんが、
そもそもソケットの変換するにあたり、
USB信号を別に持ってこないと(足り)ないってことだと思います。

なのでUSBのケーブルを繋ぎましょう。

書込番号:24834216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 AX200.NGWG.DTKのオーナーAX200.NGWG.DTKの満足度4 私のモノサシ 

2022/07/14 12:53(1年以上前)

補足、
変換基板のM2MN-150Eの話ですよ。

書込番号:24834218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/07/14 13:03(1年以上前)

>ただの好奇心ですがマザボ直のM.2接続の場合、BTも動作するんですかね?
通常マザーボードに直接AX200を取り付けるときには、WiFi専用のM.2を使います。
こっちはUSB接続もされてるスロットです。 Key E だったかな?
SSDを使うM.2は Key Mだっけ?こっちはUSB接続されてません。

なので、変換基板はUSB接続を追加してあげる基板なんですが、それをつないでいないとただの延長コードっていうか延長基板として動いているということに。

書込番号:24834230

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yanakendさん
クチコミ投稿数:10件

2022/07/14 15:20(1年以上前)

>あずたろうさん
>アテゴン乗りさん
>クールシルバーメタリックさん
USB4ピン↔マザボ接続したところ、device manager上で認識したがエラーコード 31
最新デバイスドライバに更新→エラーコード 31
一つ前のデバイスドライバをインストール→正常動作
最新デバイスドライバに更新→正常動作

こんな感じで悪戦苦闘しましたが、動作しました!
ありがとうございました^^

書込番号:24834374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > AX200.NGWG.DTK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX200.NGWG.DTK
インテル

AX200.NGWG.DTK

最安価格(税込):¥8,980登録日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

AX200.NGWG.DTKをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング