『MSI Z390 GAMING PLUSに使えますでしょうか』のクチコミ掲示板

AX200.NGWG.DTK 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:-1,046円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,980¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:M.2 2230 周波数帯:2.4/5GHz AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

AX200.NGWG.DTKインテル

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:-1,046円↓) 登録日:2021年11月12日

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

『MSI Z390 GAMING PLUSに使えますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX200.NGWG.DTK」のクチコミ掲示板に
AX200.NGWG.DTKを新規書き込みAX200.NGWG.DTKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

MSI Z390 GAMING PLUSに使えますでしょうか

2023/01/18 17:57(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > インテル > AX200.NGWG.DTK

クチコミ投稿数:3件

今利用中のMBがMSI Z390 GAMING PLUSでCPUがCorei9/9900KFになります。
マニュアルには1 x M.2 slot with E key for Integrated Intel® Wireless-AC(CNVi) module onlyと記載がありますが
対応しますでしょうか。色々調べたのですが、良く分からず教えていただけないでしょうか。

対応不可の場合、代替品を教えていただけないでしょうか。

書込番号:25103079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/01/18 18:16(1年以上前)

CNViモジュールオンリーならAX201ですね。

書込番号:25103107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/18 18:38(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

ただ、AX201ですと10世代CPUじゃないとという情報もあり困惑しております。
9世代のCPUでも問題ないのでしょうか。

書込番号:25103144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/01/18 18:43(1年以上前)

確かにAX201はCNVi2ですね。

どうしてもAX200系にこだわるなら、PCi-Eにカードを挿すしかないかな?

書込番号:25103154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/18 19:13(1年以上前)

Z390 GAMING EDGE AC でも採用されてるAC9402カードが無難ですよ。

書込番号:25103216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/18 19:14(1年以上前)

AC9462

書込番号:25103217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/18 23:22(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
やっぱりそうなりますよね。情報ありがとうございました

>あずたろうさん
代替え品情報ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:25103623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > AX200.NGWG.DTK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX200.NGWG.DTK
インテル

AX200.NGWG.DTK

最安価格(税込):¥8,980登録日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

AX200.NGWG.DTKをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング