『本器が使えるマーザーボード規格』のクチコミ掲示板

AX200.NGWG.DTK 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:-1,046円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,980¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:M.2 2230 周波数帯:2.4/5GHz AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

AX200.NGWG.DTKインテル

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:-1,046円↓) 登録日:2021年11月12日

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

『本器が使えるマーザーボード規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX200.NGWG.DTK」のクチコミ掲示板に
AX200.NGWG.DTKを新規書き込みAX200.NGWG.DTKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本器が使えるマーザーボード規格

2023/02/04 19:06(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > インテル > AX200.NGWG.DTK

スレ主 momo-rさん
クチコミ投稿数:168件

本器が使えるマーザーボード規格はM.2でも、なにか規格に制限がありますか?
素人にもわかるよう、教えて下さい。

書込番号:25126978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/02/04 19:24(1年以上前)

M2規格にはKeyE KeyMなどいろんな規格があります。
WIFIがさせるのはKeyEです。

マザーの規格にWIFI対応と記載のないM2は使えません。
また、KeyEと記載がないスロットも不可です。

分からないならKeyEで検索してください。

書込番号:25126998

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/02/04 19:26(1年以上前)

他のデバイスと排他で無ければ使えるとは思いつつ。M.2をストレージ以外の用途で使う人も少ないので。経験がある人の方が希でしょう。

素人なら、素直にPCI-ExpカードタイプかUSBタイプを買いましょう。

書込番号:25127003

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/02/05 08:30(1年以上前)

端子側の形状が違うので物理的に刺さりません(実践済)互換性以前の問題です

デスクトップマザーボードで2230Key- A_Eの端子を持つものは見た事無いです
A-E Keyを Mに変換するモジュールはAmazonで販売されていますが、実際に動作するのか不明です
基本的に怪しいメーカーの謎モジュールには手を出さない方がいいです。刺さるだけで認識できなければ意味がないので

WIFIさせたいならすなおにPCI-Express対応かお手軽なUSB-WIFIにでもしましょう

書込番号:25127589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/02/05 09:54(1年以上前)

Key-Eの付いたマザーはASRock ASUSなどでたまに有ります。

書込番号:25127699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > AX200.NGWG.DTK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX200.NGWG.DTK
インテル

AX200.NGWG.DTK

最安価格(税込):¥8,980登録日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

AX200.NGWG.DTKをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング