『ASRock B360M LGA1151のマザーボードで本商品は使えますか。』のクチコミ掲示板

AX200.NGWG.DTK 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:-1,046円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,980¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:M.2 2230 周波数帯:2.4/5GHz AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

AX200.NGWG.DTKインテル

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:-1,046円↓) 登録日:2021年11月12日

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

『ASRock B360M LGA1151のマザーボードで本商品は使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX200.NGWG.DTK」のクチコミ掲示板に
AX200.NGWG.DTKを新規書き込みAX200.NGWG.DTKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > インテル > AX200.NGWG.DTK

スレ主 shinryuさん
クチコミ投稿数:19件

USBタイプの物を付けたのですが非常に遅く、評価良いこの商品を検討しています。
規格がよく分からず詳しい方に教えていただきたく投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:25235826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/04/25 17:23(1年以上前)

スペックにタイプ 2230 WiFiの記載のあるM/Bであれば利用できます。

Pro4にはその記載がありますが、HDVにはありません。
https://www.asrock.com/MB/Intel/B360M%20Pro4/index.jp.asp#Specification

書込番号:25235846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/25 17:55(1年以上前)

※ CNVio1 WiFiモジュール(Intel® Wireless-AC 9560/9462/9461)のみをサポートします。


注釈ありますよ。 WiFi6は無理です。

書込番号:25235887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/25 18:02(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B096QSB12Y/

速度が速くなるかは知りませんが使用できるのはこのようなものです。

書込番号:25235895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/04/25 18:35(1年以上前)

拡張ボードでこう言うのでを挿せば動くのでは?

https://s.kakaku.com/item/K0001284012/

書込番号:25235939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/04/25 18:59(1年以上前)

失礼しました。Intel 300シリーズでは制限があったのですね。

一応、デスクトップ向け製品はありました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NKY5CW4
アンテナは2種類あるようですが、レビューを見る限り安い方で問題ない様です。

書込番号:25235956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/04/25 19:15(1年以上前)

AX200ってPCI-E接続でCNViじゃないと思うのだけど。。。

CNVi接続のWIFIはAX201だと思う。

PRO4の方なら

- 1 x M.2 ソケット (Key E), タイプ 2230 WiFi/BT PCIe WiFi モジュール および Intel® CNVi (統合 WiFi/BT)**
という記述なので、PCI-E接続のAX200は使えると思う。

そもそもHDVにはKeyE規格のM2スロットはないので繋げないと思う。

ということならB360M PRO4では?と思うし、PCI-E接続なら速度は別にしてCNViの制限はないと思うのだけど

書込番号:25235976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/04/25 19:41(1年以上前)

AX200は汎用品で使える可能性はあるようですね。コネクタ形状で判断できるようです。
https://forums.evga.com/What-WiFiBluetooth-Adapters-are-EVGA-B360-Micro-compatible-m3022084.aspx

B360での報告は見当たらないですが、H370での動作報告はAmazonにありました。

書込番号:25236003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > AX200.NGWG.DTK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX200.NGWG.DTK
インテル

AX200.NGWG.DTK

最安価格(税込):¥8,980登録日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

AX200.NGWG.DTKをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング