『セキュリティ規格や暗号化方式について』のクチコミ掲示板

AX200.NGWG.DTK 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,980¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) インターフェース:M.2 2230 周波数帯:2.4/5GHz AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

AX200.NGWG.DTKインテル

最安価格(税込):¥8,980 (前週価格なし) 登録日:2021年11月12日

  • AX200.NGWG.DTKの価格比較
  • AX200.NGWG.DTKのスペック・仕様
  • AX200.NGWG.DTKのレビュー
  • AX200.NGWG.DTKのクチコミ
  • AX200.NGWG.DTKの画像・動画
  • AX200.NGWG.DTKのピックアップリスト
  • AX200.NGWG.DTKのオークション

『セキュリティ規格や暗号化方式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX200.NGWG.DTK」のクチコミ掲示板に
AX200.NGWG.DTKを新規書き込みAX200.NGWG.DTKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティ規格や暗号化方式について

2024/02/09 17:03(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > インテル > AX200.NGWG.DTK

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
B650 Pro RSに増設してwifi/BT接続をさせたい。
【質問内容、その他コメント】
こちらのスペック情報でセキュリティ規格や暗号化方式の欄が空欄なのが気になりました。
この欄に何も記載がなくてもセキュリティ面は心配ないですか?

書込番号:25615900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41900件Goodアンサー獲得:7805件

2024/02/09 17:31(1年以上前)

ん?

WiFiの暗号化やセキュリティ規格は親機側の設定次第では?
子機の場合はその規格に対応できるアダプタかどうか?なのですがAX200みたいにWiFi6に対応してるなら何も問題は無いです。

書込番号:25615941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60840件Goodアンサー獲得:16254件

2024/02/09 17:44(1年以上前)

Amazonを見てみれば、

>セキュリティ: WPA、WPA2、WPA3
https://www.amazon.co.jp/dp/B085M7VPDP

書込番号:25615958

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/02/09 18:08(1年以上前)

>すいすいみぞれさん

WiFi6サポートであれば、WPA2,WPA3はOKよ。
https://www.intel.com/content/www/us/en/content-details/607009/intel-wi-fi-6-ax200-cyclone-peak-2-product-brief.html

書込番号:25615980

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/02/09 18:10(1年以上前)

>こちらのスペック情報でセキュリティ規格や暗号化方式の欄が空欄なのが気になりました。

ときどきあてにならないので、こうやって質問するのがいいよね!!

書込番号:25615984

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1788件Goodアンサー獲得:169件

2024/02/09 19:52(1年以上前)

>すいすいみぞれさん
この機器を使えば、普通に無線LAN、BTが使えますね。

※昔自分もこういう機器を買って、ネットワーク接続をしておりました。

intel wi-fi 6 ax200 ドライバで検索してドライバーをダウンロードして下さい。
(箱にドライバーCDがあれば、それを使って導入でも良いです。)

※WindowsOS側で自動的に導入してくれるかもしれません。



書込番号:25616113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/10 00:16(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>WiFiの暗号化やセキュリティ規格は親機側の設定次第では?
そうですよね!他の製品ではその欄に丸がついていたりで混乱してしまいました。
大丈夫そうならよかったです。

書込番号:25616411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/10 00:29(1年以上前)

>Gee580さん
wifi6サポートの時点でそのセキュリティがついてきているのですね。(おそらく親機の方でということでしょうか。)
ありがとうございます!

>聖639さん
使えるのですね。
ああ…OS側で自動的にやってくれたらいいのですが…後で導入方法をちゃんと確認しないとです。
ありがとうございます。

書込番号:25616425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > AX200.NGWG.DTK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX200.NGWG.DTK
インテル

AX200.NGWG.DTK

最安価格(税込):¥8,980登録日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

AX200.NGWG.DTKをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング