『接続について』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

AT-SP95

  • PCやオーディオ機器などのUSBポートにUSB Type-Aプラグを、ヘッドホン端子に3.5mmステレオミニプラグを接続すれば使えるアクティブスピーカー。
  • ボーカルや音声が聴きやすい高感度52mmスピーカーユニットを搭載。ヘッドホン端子を前面に搭載し、PCやオーディオ機器接続時のプラグの差し換えが不要。
  • 電源とボリュームを一体化し、ノブを回すだけで電源が入り音量調整を行える。左右のスピーカーをつなぐ渡りコードはデュアルモニターでも使える1.5m。
最安価格(税込):

¥3,279

(前週比:-103円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,279

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,279¥6,270 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4W その他入力:3.5mmステレオミニプラグ 電源:USB AT-SP95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SP95の価格比較
  • AT-SP95のスペック・仕様
  • AT-SP95のレビュー
  • AT-SP95のクチコミ
  • AT-SP95の画像・動画
  • AT-SP95のピックアップリスト
  • AT-SP95のオークション

AT-SP95オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥3,279 (前週比:-103円↓) 発売日:2021年11月19日

  • AT-SP95の価格比較
  • AT-SP95のスペック・仕様
  • AT-SP95のレビュー
  • AT-SP95のクチコミ
  • AT-SP95の画像・動画
  • AT-SP95のピックアップリスト
  • AT-SP95のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SP95」のクチコミ掲示板に
AT-SP95を新規書き込みAT-SP95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2023/12/20 02:52(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-SP95

クチコミ投稿数:172件

この手のスピーカーはイヤホンジャックにつなぐ+USB給電だと思いますが、イヤホンジャックはモニターでも大丈夫ですか?それとも、デスクトップPCにつなぐ必要がありますか?
次にUSB給電についてですが、給電の際延長ケーブルを用いても大丈夫ですか?また、PCにつながずにコンセントから引っ張ってきても大丈夫ですか?

書込番号:25552974

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/12/20 04:10(1年以上前)

何れも、スレ主さんのご意見のとおり ・・・・・・

書込番号:25552993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/12/20 06:16(1年以上前)

モニターのイヤホンジャックから繋いで良いかはスレ主さん次第です。
モニターのイヤホンジャックはグラボからの音源なるので場合によっては機能が劣る可能性は有ります。
ただ、音を出したいならイヤホンジャックからでも繋がる。
イヤホン用だとインピーダンスの違いで最大音量に違いが出る場合は有ります。

USB給電はPCからでも、電源からでもどっちでも良いけど個人的にはデータ通信しないので電源からしたいかな?

書込番号:25553013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2023/12/20 10:30(1年以上前)

>たくわん/tkwn94さん

音声入力が直接スピーカーを鳴らすのではなく、アンプの入力ですからどこのイヤホン出力でもOKです。
USB端子は電源が取れればよいので、延長コードもUSB充電器も大丈夫です。

書込番号:25553209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2023/12/20 10:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
もしかしてこれイヤホンジャックに刺すものじゃなくて、マザーボードの裏側にある3色のうちのどれかに刺すものですか?

書込番号:25553210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2023/12/20 10:38(1年以上前)

>あさとちんさん
USBの件ありがとうございました。延長使えるのはでかいです。
ところで本来はここに繋ぐものですか?

書込番号:25553214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2023/12/20 10:39(1年以上前)

>あさとちんさん
画像ミスってました

書込番号:25553215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/12/20 10:49(1年以上前)

挿すのは緑です。

書込番号:25553224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2023/12/20 11:11(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25553243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2023/12/20 11:13(1年以上前)

>たくわん/tkwn94さん

ジャックの色分けは下のようになっています。

緑 スピーカー用

青 ライン入力用

赤(ピンク) マイク入力用

書込番号:25553245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-SP95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SP95
オーディオテクニカ

AT-SP95

最安価格(税込):¥3,279発売日:2021年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AT-SP95をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング