『何で価格が1万円上がりましたかな?』のクチコミ掲示板

2021年11月20日 発売

iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WW

  • 2.1型IPS液晶をポンプヘッドに搭載した、360mmサイズの水冷一体型ユニットのCPUクーラー。PWM対応の「120mm ML RGB ELITEファン」を3基標準搭載。
  • 24個の高輝度RGB LEDをポンプヘッドに搭載。全体のイルミネーション制御ができ、液晶ディスプレイはシステム情報や画像、アニメーション表示に対応。
  • ファンレスオペレーション機能「ZERO RPM MODE」により、CPUの温度に応じてファンの回転を完全に停止させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:30.4dBA iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのオークション

iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWの価格比較
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのスペック・仕様
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのレビュー
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのクチコミ
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWの画像・動画
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのピックアップリスト
  • iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWのオークション

『何で価格が1万円上がりましたかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWを新規書き込みiCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

何で価格が1万円上がりましたかな?

2022/04/16 01:38(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WW

スレ主 doi0910さん
クチコミ投稿数:1件

1日で 最安値31800円程度から 42000円まで上がるのはひどくない?

書込番号:24701597

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/04/16 01:53(1年以上前)

毎度の最安店が抜けただけでは?

書込番号:24701602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/04/16 06:26(1年以上前)

最安値で競ってる会社のうちの1つが完売になると、他の会社に値段を合わせたりすることもある。

どちらが適正価格かにもよるかな?
まあ、最安店が売り切れになっただけだと思います。もしくは他店を見て値段を上げたのかあたり。

書込番号:24701668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/04/16 06:49(1年以上前)

特価で売られていたのを売り切ったからでしょう。
最安値の店が価格を上げて残ってますし、他店も高くなった価格とそれほど変わりが無いですし。

書込番号:24701687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/16 08:37(1年以上前)

ひどくない。

書込番号:24701787

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WW
Corsair

iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

iCUE H150i ELITE LCD CW-9060062-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング