『PS5などを起動する時』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]

  • 144Hz高速リフレッシュレートと1ms(GTG)の応答速度を備えた28型4K UHDゲーミングディスプレイ。
  • 4Kの高解像度をDisplayPort1.4ポート1つで高速転送できる「Display Stream Compression」技術を搭載。
  • 独自のゲーミング機能「ELMB Sync」によってゴーストやティアリングを排除し、シャープで高フレームレートのゲームを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオークション

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の価格比較
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のレビュー
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のクチコミ
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の画像・動画
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオークション


「TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]を新規書き込みTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5などを起動する時

2022/05/24 21:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]

クチコミ投稿数:260件 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオーナーTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の満足度2

モニターを待機状態にしているのに映りません。毎回、モニターの電源を切り直しているので毎回、面倒です。

書込番号:24760940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/24 21:31(1年以上前)

ここでは、「ケーブルを変えてみましたか?」と聞くくらいしかないのでは?

メーカー相談のほうがより良い解決法聞けるかも。

書込番号:24760961

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2022/05/24 21:43(1年以上前)

やっているとは思いますが、付属品のHDMIケーブルの抜き差し。

書込番号:24760979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:41827件Goodアンサー獲得:7795件

2022/05/24 21:47(1年以上前)

モニターへの接続はどのインターフェースを使ってますか?

グラボはHDMI2.1にも対応してますか?
インターフェースをいろいろ変えてみるとかはしてますか?

書込番号:24760986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオーナーTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の満足度2

2022/05/24 22:09(1年以上前)

やっていなかったのでやってみたら、解決しました。単純過ぎて、質問した自分が恥ずかしいです。

書込番号:24761028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオーナーTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の満足度2

2022/05/24 22:14(1年以上前)

付属品ではなく、PS5の付属品を使ってます。そのHDMI が使えなくなった時まで大事に保管して置きます。

書込番号:24761040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオーナーTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の満足度2

2022/05/27 02:04(1年以上前)

また、PS5の電源を入れても映らなくなりました。(モニターの電源を入れ直さないと映りません)HDMI 2.0に接続したゲーム機だけ、ゲーム機を起動するとちゃんと映ります。HDMI 2.1だけ、初期不良ですかね?

書込番号:24764541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件 TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]のオーナーTUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]の満足度2

2022/05/27 14:31(1年以上前)

初期不良、認定されました。

書込番号:24765159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


marky@さん
クチコミ投稿数:16件

2022/09/14 10:44(1年以上前)

'22年9月に買った我が家の当モニターはこの症状出てないですね。レビューの方にも似たようなコメントがあるのでこの症状が多いのだろうか?対策されたのかもしれませんね。メーカーへ不良報告上げてくれた先人の皆さんありがとう。

書込番号:24922377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]
ASUS

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング