『L‐507Z 旅立ちます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:240W/8Ω/320W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:5系統 E-5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5000の価格比較
  • E-5000のスペック・仕様
  • E-5000のレビュー
  • E-5000のクチコミ
  • E-5000の画像・動画
  • E-5000のピックアップリスト
  • E-5000のオークション

E-5000Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月中旬

  • E-5000の価格比較
  • E-5000のスペック・仕様
  • E-5000のレビュー
  • E-5000のクチコミ
  • E-5000の画像・動画
  • E-5000のピックアップリスト
  • E-5000のオークション

『L‐507Z 旅立ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-5000」のクチコミ掲示板に
E-5000を新規書き込みE-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

L‐507Z 旅立ちます

2022/10/16 16:20(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-5000

クチコミ投稿数:83件 E-5000のオーナーE-5000の満足度5

TAD ME1をPCで聴いています。

電源周りを一通り整え、ノイズを下げて倍音効果に満足してきたところでした。

先日youtubeのL-507ZとE-650との比較を聴いて自分の好みがAccuphaseの
音であることに気づきました。

最初は比較動画をヘッドフォンで聴いたE-800の音が気に入って注文しましたが
納期が12月下旬と遅かったことが幸いして、SPで聴き比べているうちにE-5000の
方が自分の求めている音だとわかり、E-800をキャンセルしてE-5000にしました。

私が重視する音場の立体感、音の元気の良さ、楽しくなる感じが強いのは明らかに
E-5000でした。憧れていたセパレートの良さに近いのはE-800であると感じました。

来週末に来そうなので、好きな曲で実際に聴き比べるのが楽しみです。

TADは4Ωなので、実際の消費電力が少し心配です。(15Aを超えないかと)

書込番号:24967401

ナイスクチコミ!2


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/10/17 21:26(1年以上前)

>Masataro as J.Reacherさん
こんにちは。
Youtubeと実物の音は違いますので
実物でじっくり比較されることをお薦めします。

実物を聴き自分が気に入ったほうが一番ですが、曲によって違いもあるかもなので旅たてないで
両方残すのも一案かと思います。

書込番号:24969319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 E-5000のオーナーE-5000の満足度5

2022/10/17 23:05(1年以上前)

>fmnonnoさん
こんばんは。コメントをありがとうございます。

そうですよね。本物の音をできれば自分の部屋で聴き比べるのが一番良いですよね。

良く聞く曲を聴き比べてどちらを残すか決めるようにします!

ヘッドフォンを選んだ時に似ていて、SRX-9000がSUSVARAよりも好みで正解でした。
しつこく聴き比べると、YOUTUBEでの違いも傾向は確実につかめると思います。
ただ、録音機器の性能に大きく左右されるので、複数をしつこく聞く必要がありますね。

書込番号:24969494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 E-5000のオーナーE-5000の満足度5

2022/10/23 10:50(1年以上前)

購入したShopさんから納期予定の訂正連絡があり、なんと12月18日だったとのこと、、、。

E-800は12月下旬となっていて、E-5000もそこまで売れているとはすごい人気です。

残念ながらだいぶ先です。

書込番号:24976952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2022/10/23 11:17(1年以上前)

UAE、地中海沿岸方面でAccuphaseは人気らしい

書込番号:24976987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 E-5000のオーナーE-5000の満足度5

2022/10/23 15:14(1年以上前)

>ワンセグくんさん
そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:24977302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2022/10/24 05:00(1年以上前)

海外では2倍程度の価格で販売らしいですね

1.5〜3倍の情報もありますけど

書込番号:24978223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージング 13 2025/04/09 20:40:17
セパレートからプリメインに変更は? 29 2024/06/26 9:57:18
価格 7 2024/04/10 23:11:56
発熱 23 2024/03/01 23:37:03
E-5000のアース接続について 14 2024/09/01 12:17:16
Audio用PCとPlayerSoftについて 5 2023/01/07 21:01:38
E-5000のエージングは何時間くらい必要でしょうか? 22 2023/11/11 19:09:58
新発売のE-4000との違いはどれくらいありそうでしょうか? 11 2023/11/16 0:04:36
L‐507Z 旅立ちます 6 2022/10/24 5:00:03
E-5000買いました 34 2023/08/02 13:06:04

「Accuphase > E-5000」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

E-5000
Accuphase

E-5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月中旬

E-5000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング