IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP
- インテル Celeron プロセッサー搭載の10.1型2in1タブレットPC。ノートPCのパワフルな性能と軽量なタブレットのモビリティを両立している。
- トラックパッド、インテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio Premium機能付き)、鮮やかなマルチタッチ対応10.1型 HD IPS液晶を搭載。
- USB 3.1 Type-Cを備え、最大約17.0時間の長時間バッテリー駆動が可能。「Microsoft Office Home & Business 2019」が付属する。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月18日
『タッチペンについて』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP
購入を検討しています。
Lenovoの方にタッチペンについて質問すると正規のペンは無いとの伺いました。
どなたか互換性のあるペンを使用されている方はいらっしゃいますか?
また認識や文字記載には問題ありませんか?
書込番号:24706289 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
筆圧検知のデジタイザペンという意味なら、そもそもとしてPCの方にその機能が備わっている必要がありますし。
単なる指の代わりのタッチペンと言うことなら、100均のものでも同じ事です。
書込番号:24706324
![]()
2点
この機種で利用できるのは百均などで売られているスマホ用のペンですが、細かな描写は出来ません。
この価格帯でペンに対応しているのはChromebookぐらいで、専用のペンはオンラインストアで売られています。
https://kakaku.com/item/K0001262697/spec/
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/stylus-pens-and-supplies/pens/TAB-ACC-BO-Lenovo-USI-Pen/p/GX81B10212
書込番号:24706364
![]()
2点
ユーザーガイド18ページによれば一部のモデルではLenovo Digital Penが使用できるとありますが、この82H0001XJPモデルでは無理でしょう。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/d330_10igl_ug_ja_v1.pdf
Windowsで感圧式のペンを使いたいなら、Surfaceシリーズでしょう。
書込番号:24706392
![]()
0点
ノートを取るなどを考えるには、筆圧検知の能力が備わってるかなどの確認が必要なのですね。
ご教授頂きありがとうございました。
書込番号:24706447 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ありりん00615さん
Chromebookはwindowsがweb上ではないと使用できないと聞いたので迷っていました
ご丁寧に回答頂きありがとうございました
書込番号:24706463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
surface pro7を持っているのですが持ち運びが難しくタブレットのような使い語心地が出来るものを探していました。丁寧なご回答ありがとうございました
書込番号:24706473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種で使えるペンのキーワードは「静電容量式」です。電池不要のやつです。
ペンとディスプレイの情報のやり取りが無く、筆圧感知等はできません。
IdeaPad D330の量販店モデルにはアクティブペンの使用可能な下記2モデルもありますが、発売時期が少し古くCPUが劣っています。
https://kakaku.com/item/K0001240558/
https://kakaku.com/item/K0001183694/
書込番号:24708256
2点
Chromebookは一度オンラインで設定しておけばオフラインでも利用できます。
https://support.google.com/chromebook/answer/3214688?hl=ja
ただし、利用できるアプリは少ないので目的にあっているか確認しておく必要はあると思います。
https://www.blogonchromebook.com/ideapad-duet-usipen/
5万円以下のタブレットだとiPadが快適です。
https://www.sedge-design.com/2021/10/review-of-iPad-9th.html#%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%82%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%AF%EF%BC%9F
書込番号:24708280
2点
>しげ散歩さん
ありがとうございます
下位モデルでは、使えるものもあるんですね。
他も検討してみます
書込番号:24712376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/19 16:12:02 | |
| 3 | 2022/07/05 19:52:45 | |
| 4 | 2022/06/13 23:45:53 | |
| 1 | 2022/06/11 20:05:15 | |
| 1 | 2022/06/05 22:03:15 | |
| 3 | 2022/05/05 22:17:50 | |
| 7 | 2022/05/02 19:57:36 | |
| 4 | 2022/05/01 20:51:00 | |
| 13 | 2024/11/13 11:30:07 | |
| 10 | 2022/04/22 16:05:38 |
この製品の最安価格を見る
IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月18日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







