『内蔵メモリのデータ取り出し』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

instax mini Evo チェキ

ミニフォーマットフィルムに対応したハイブリッドインスタントカメラ

最安価格(税込):

¥30,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,680¥30,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ セルフタイマー:○ 重量:285g instax mini Evo チェキのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini Evo チェキの価格比較
  • instax mini Evo チェキのスペック・仕様
  • instax mini Evo チェキのレビュー
  • instax mini Evo チェキのクチコミ
  • instax mini Evo チェキの画像・動画
  • instax mini Evo チェキのピックアップリスト
  • instax mini Evo チェキのオークション

instax mini Evo チェキ富士フイルム

最安価格(税込):¥30,680 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • instax mini Evo チェキの価格比較
  • instax mini Evo チェキのスペック・仕様
  • instax mini Evo チェキのレビュー
  • instax mini Evo チェキのクチコミ
  • instax mini Evo チェキの画像・動画
  • instax mini Evo チェキのピックアップリスト
  • instax mini Evo チェキのオークション

『内蔵メモリのデータ取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini Evo チェキ」のクチコミ掲示板に
instax mini Evo チェキを新規書き込みinstax mini Evo チェキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵メモリのデータ取り出し

2022/01/03 14:05(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini Evo チェキ

スレ主 魔界王さん
クチコミ投稿数:75件

内蔵メモリのJPGデータはmicroSDに保存したときのようにパソコンに撮影データを移行することはできないのでしょうか。
USBケーブルを繋いでもストレージ扱いにはならなかったです。

書込番号:24525284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2022/01/03 15:18(1年以上前)

>魔界王さん

説明書では、USB端子は充電専用で、データ転送はできないとなっていますね。
microSDにコピーしてmicroSDをカードリーダーで読むしかないのでは。

書込番号:24525389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 魔界王さん
クチコミ投稿数:75件

2022/01/03 15:27(1年以上前)

>あさとちんさん

一度、内蔵メモリに保存されてしまったものはmicroSDに移せなくないですか?
テストのつもりで45枚撮ったらいい感じに撮れてしまったのでもったいないな〜って思ったのです。
最悪チェキプリントしてBluetooth転送すればよいのですが・・・。

書込番号:24525401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2022/01/03 15:43(1年以上前)

>魔界王さん

使用説明書のP23に、画像コピーの方法が書かれています。
https://instax.jp/mini_evo/common/manuals/manual_jp.pdf#page=23

書込番号:24525419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 魔界王さん
クチコミ投稿数:75件

2022/01/03 16:27(1年以上前)

>あさとちんさん

説明書のページまでありがとうございます!
再生メニューから行うのですね!失念しておりました。
助かりました。データが救われそうです^-^
ありがとうございました!

書込番号:24525485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > instax mini Evo チェキ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修正ファームウェア。 0 2023/07/28 11:15:43
オリーブドラブ 9 2022/11/26 17:27:02
帯状の線 2 2022/02/12 0:08:51
横吊りケース。 0 2022/01/31 14:25:25
単なる情報 1位 4 2022/01/15 19:58:55
内蔵メモリのデータ取り出し 4 2022/01/03 16:27:19
純正カメラケースの使い勝手とシューカバーについて 1 2021/12/23 17:03:35
サムレスト 0 2021/12/22 15:57:22
横吊り 0 2021/12/11 16:09:59
エフェクトの組み合わせ。 0 2021/12/07 11:36:05

「富士フイルム > instax mini Evo チェキ」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

instax mini Evo チェキ
富士フイルム

instax mini Evo チェキ

最安価格(税込):¥30,680発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

instax mini Evo チェキをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング