『オリーブドラブ』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

instax mini Evo チェキ

ミニフォーマットフィルムに対応したハイブリッドインスタントカメラ

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:-1,880円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥30,680 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:インスタントカラーフィルムinstax mini フィルムサイズ(横x縦):86×54mm フラッシュ:○ セルフタイマー:○ 重量:285g instax mini Evo チェキのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • instax mini Evo チェキの価格比較
  • instax mini Evo チェキのスペック・仕様
  • instax mini Evo チェキのレビュー
  • instax mini Evo チェキのクチコミ
  • instax mini Evo チェキの画像・動画
  • instax mini Evo チェキのピックアップリスト
  • instax mini Evo チェキのオークション

instax mini Evo チェキ富士フイルム

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:-1,880円↓) 発売日:2021年12月 3日

  • instax mini Evo チェキの価格比較
  • instax mini Evo チェキのスペック・仕様
  • instax mini Evo チェキのレビュー
  • instax mini Evo チェキのクチコミ
  • instax mini Evo チェキの画像・動画
  • instax mini Evo チェキのピックアップリスト
  • instax mini Evo チェキのオークション

『オリーブドラブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「instax mini Evo チェキ」のクチコミ掲示板に
instax mini Evo チェキを新規書き込みinstax mini Evo チェキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

オリーブドラブ

2022/02/22 11:48(1年以上前)


インスタントカメラ > 富士フイルム > instax mini Evo チェキ

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件 instax mini Evo チェキのオーナーinstax mini Evo チェキの満足度3

次はフレンチブルーを作る。

書込番号:24613915

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件 instax mini Evo チェキのオーナーinstax mini Evo チェキの満足度3

2022/02/22 13:18(1年以上前)

出来ていたりする。

書込番号:24614052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2022/02/22 13:29(1年以上前)

BESSA R2を思い出す色

書込番号:24614067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件 instax mini Evo チェキのオーナーinstax mini Evo チェキの満足度3

2022/02/22 13:46(1年以上前)

>seaflankerさん

ですね、fujiならpro3のOD色にブラウンのシュリンクレザーがあったら欲しい。

書込番号:24614088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/29 02:56(1年以上前)

すみません。
教えてください。
どこで買えますか?

書込番号:24814577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件 instax mini Evo チェキのオーナーinstax mini Evo チェキの満足度3

2022/06/29 09:49(1年以上前)

>高速回転さん

市販のクリアケースに自分でペイントしたものです。

クリアケース自体は海女損で買えますがケースの形状加工もしていてこの形になっています。

書込番号:24814817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/30 04:33(1年以上前)

そうでしたか。
ありがとうございます。
それにしても素晴らしい出来上がりです。
完璧だといえます。

書込番号:24815805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@ぉさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/03 23:32(1年以上前)

スレ主様のをオマージュ…
Canonのストラップが余ってたので付けて見ました(笑)

書込番号:24993401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件 instax mini Evo チェキのオーナーinstax mini Evo チェキの満足度3

2022/11/04 00:34(1年以上前)

>@ぉさん

キャップは八仙堂でしょうか?自分も使っています。

最近は製作依頼でレッドやピンク作りました。

書込番号:24993464

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:852件 instax mini Evo チェキのオーナーinstax mini Evo チェキの満足度3

2022/11/26 17:27(1年以上前)

>x万年平社員xさん

フランスやイタリアの方たちからもとあるSNSで製作依頼があったのですが知り合いや友達など会える方以外からの製作依頼はお断りしていました。

オリーブは2nd、地色に真鍮色も作りました。

あと依頼で「ブリブリのピンクで。」とのことで作ったピンク。

シルバー地にアイボリーの製作依頼も待機中。

書込番号:25026195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > instax mini Evo チェキ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修正ファームウェア。 0 2023/07/28 11:15:43
オリーブドラブ 9 2022/11/26 17:27:02
帯状の線 2 2022/02/12 0:08:51
横吊りケース。 0 2022/01/31 14:25:25
単なる情報 1位 4 2022/01/15 19:58:55
内蔵メモリのデータ取り出し 4 2022/01/03 16:27:19
純正カメラケースの使い勝手とシューカバーについて 1 2021/12/23 17:03:35
サムレスト 0 2021/12/22 15:57:22
横吊り 0 2021/12/11 16:09:59
エフェクトの組み合わせ。 0 2021/12/07 11:36:05

「富士フイルム > instax mini Evo チェキ」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

instax mini Evo チェキ
富士フイルム

instax mini Evo チェキ

最安価格(税込):¥28,800発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

instax mini Evo チェキをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング