『同じRX6600なんですがGPU-Zでの表示が若干違うのは何故?』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。高コストパフォーマンスの「SAPPHIRE PULSE」シリーズで、ボード全長が約193mmの省スペースモデル。
  • 長寿命で静音性にすぐれたハイブリッドファンブレード採用の「Dual-X」クーラー搭載。低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備し、DirectX 12 Ultimateに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:140W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

『同じRX6600なんですがGPU-Zでの表示が若干違うのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:8件

こんにちは、先日RX6600を購入したんですが、知人のRX6600とGPU表示が若干違うのが気になったます。
赤い四角で囲んであるとこなんですが、左が知人所有RX6600、右が当方のRX6600です。
ドライバーはサファイアサイトより先週に最新のものを入れています。
UNKNOWN表示ところと、ROPSとピクセルレートの部分が私だけ半分なのが気になります。

特に問題はないのか、もしくは設定をいじることで修正できるのか知りたいです。

書込番号:25143096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/02/14 19:05(1年以上前)

単純にGPU-Zのバージョンが古くて正確に情報を読めていないだけでは?

書込番号:25143104

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/02/14 19:14(1年以上前)

GPU-Zは別にGPUの情報をGPUから読んでるのではなく基本情報はデータベースにあるので、GPU-Zが古いとちゃんと表示されないです。
現在は2.52.0まで出てると思うのでアップデートすれば表示されると思います。

書込番号:25143116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/14 19:15(1年以上前)

Bus Interface のところも違ってます。

PCIe×8 4.0 @8×4.0 PCIe×8 4.0 @8×3.0

書込番号:25143118

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2023/02/14 19:21(1年以上前)

取り敢えず両者のバージョンが違うので、どちらも最新バージョンに更新してから試してみましょう。

書込番号:25143131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/02/14 21:03(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。

GPU-Zを新しくして見てみます、またご報告します

書込番号:25143297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/02/14 21:17(1年以上前)

こんばんは、皆さんのおっしゃる通りでした。
GPU-Zのアップデートで友人と同じデータになりました。
解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:25143315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング