『P20とP30は、どこが違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,480¥9,369 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大電池持続時間:8時間 重量:250g TY-P20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-P20の価格比較
  • TY-P20のスペック・仕様
  • TY-P20のレビュー
  • TY-P20のクチコミ
  • TY-P20の画像・動画
  • TY-P20のピックアップリスト
  • TY-P20のオークション

TY-P20東芝

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月中旬

  • TY-P20の価格比較
  • TY-P20のスペック・仕様
  • TY-P20のレビュー
  • TY-P20のクチコミ
  • TY-P20の画像・動画
  • TY-P20のピックアップリスト
  • TY-P20のオークション

『P20とP30は、どこが違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-P20」のクチコミ掲示板に
TY-P20を新規書き込みTY-P20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

P20とP30は、どこが違うのでしょうか?

2022/10/02 16:57(1年以上前)


ポータブルCD > 東芝 > TY-P20

クチコミ投稿数:1634件

P20とP30は、どこが違うのでしょう?

書込番号:24948586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/10/02 17:32(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001



https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/pro_cd/

スマホからでも東芝の製品サイトみられるのでは?
アイコン見比べても違いが分からないならカタログダウンロードして見たらいいと思いますよ。

書込番号:24948651

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/10/03 15:45(1年以上前)

P20しかスピーカーが、付いてないのでしょうか?
P10とP30は、スピーカーなしですか???
iPadから投稿してます。スレ主です。

書込番号:24950004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/03 15:59(1年以上前)

ポータブルCDプレーヤーでスピーカーが、付いてて1番安い機種を教えてください。

書込番号:24950024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2022/10/03 16:11(1年以上前)

1600件以上も投稿しているのだから、このサイトの使い方(検索方法)くらい、判るんじゃないの?

書込番号:24950036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/03 16:13(1年以上前)

ワイヤレスイアホン、ブルートゥースイヤホンに対応してますか?

書込番号:24950039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2022/10/04 09:07(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>MIFさん
ポータブルCDプレーヤーのスピーカー付きと
ポータブルCDとポータブルスピーカーを購入
するとしたらどちらがいいでしょう?

書込番号:24950855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/10/04 11:35(1年以上前)

>koukun12152000さん
こんにちは

持ち運びを頻繁にするのであれば、内蔵型

据え置きで楽しむなら、分離型

でしょうか。。

書込番号:24950978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/04 19:38(1年以上前)

外には、持って行かないです。99%自分の部屋で使います。その場合、普通のポータブルCDと小さいスピーカーでいいんでしょうか?


>オルフェーブルターボさん

書込番号:24951494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-P20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P20とP30は、どこが違うのでしょうか? 8 2022/10/04 19:38:10
TY-P2との違いについて 0 2022/03/30 21:24:16

「東芝 > TY-P20」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-P20
東芝

TY-P20

最安価格(税込):¥6,480発売日:2021年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

TY-P20をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング