価格帯:¥6,612〜¥9,670 (6店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
Bluetoothでスマホと繋げて、スマホで音楽を聞く事は出来ますか?
書込番号:24921347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Bluetoothの送信機能はあるので、あとはスマホしだいじゃないですか?
直接、イヤホン(コード式でも、Bluetoothでも)を
繋げたくないのですか?
書込番号:24921385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>セブンコンパスさん
こんにちは
本機には 送信機能がありますが、
スマホに受信機能が あるかによります。
ヘッドフォンだと 直接いけそうですけどね。
書込番号:24921407
0点
いやいや。。。。。
スマホで ブルートゥース機能がないとか さすがにないと思うけど。。。 アップルはipodのころからあるんで、2005年にはすでに標準みたいになっているね。。
10年前いや20年まえのガラケーでもあるのに。。。
書込番号:24924184
0点
同騎手ではありませんが、ブルートゥース送信可能なCDドライブで検証しましたが、
基本的にはドライブは送信、スマホ(送信)も基本は送信になると思われます
よって、受信できるスピーカーやヘッドホンなどは必要になるかと思います。
スマホをスピーカー代わりにっていう使い方は出来ないと思います。
今のスマホにブルートゥースが標準的にあるのは分かりますよね。
書込番号:24925928
3点
「東芝 > TY-P30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/09/16 18:46:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ポータブルCD
(すべての発売・登録)









