『充電器を小さくしたい』のクチコミ掲示板

2021年12月 2日 発売

Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058W

  • Ryzen 9 5900HX、GeForce RTX 3050を搭載した14.0型ノートパソコン。狭額ベゼル仕様の2.8K有機ELディスプレイを採用。
  • 複数のAdobeクリエイティブソフトウェアに対応した独自の「ASUS DialPad」を備え、ブラシサイズやカラーバランスの調整など、直感的で微細な操作が可能。
  • クイックで安心なログインが可能な指紋認証センサー、Webカメラをカバーするプライバシーシールド、AIノイズキャンセリング機能を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HX/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22198 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.48kg Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wの価格比較
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのスペック・仕様
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのレビュー
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのクチコミ
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wの画像・動画
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのピックアップリスト
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのオークション

Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058WASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月 2日

  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wの価格比較
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのスペック・仕様
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのレビュー
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのクチコミ
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wの画像・動画
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのピックアップリスト
  • Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wのオークション

『充電器を小さくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058W」のクチコミ掲示板に
Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wを新規書き込みVivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

充電器を小さくしたい

2024/01/07 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058W

スレ主 kotetu2002さん
クチコミ投稿数:3件

純正品は大きいので、持ち運べる出来るだけ小さいものを探していますが、何かありますでしょうか?

書込番号:25576050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 22:23(1年以上前)

たくさんありますよ

書込番号:25576192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/01/07 22:30(1年以上前)

USB Type-C端子がデータ転送のみでPD給電や画面出力に対応していないから、コンパクトな100W級のPD給電器が使えないのは残念、

書込番号:25576206

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotetu2002さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/07 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。
どんなものがありますでしょうか?

書込番号:25576278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/01/08 00:22(1年以上前)

ACアダプタは純正品以外での故障の場合、保証対象外になるし120Wのアダプタってそんなに売ってないと思う。

USB TYPE-Cなら標準規格だから壊れても文句が付けられるけどACアダプタはダメだと思う。

書込番号:25576328

ナイスクチコミ!1


Yoshi-88さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/15 03:17(1年以上前)

私も同機種で互換ACアダプターをさがしています。持ち運ぶことが多くいちいちACアダプターをその度に外していくことが面倒になりました…可能であればコンパクトなものがあればよいのですが…

書込番号:25584652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/01/15 21:44(1年以上前)

FYI

世界最小65W ACアダプター DART
https://www.marubun.co.jp/products/4876/

書込番号:25585669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058W
ASUS

Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月 2日

Vivobook Pro 14X OLED M7400QC M7400QC-KM058Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング