『測定11項目の表示の仕方がわからない。』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI Scale 3

11種類の身体指標を計測できる体組成計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:300x23.6x300mm 重量:1.57kg HUAWEI Scale 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

HUAWEI Scale 3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

『測定11項目の表示の仕方がわからない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3を新規書き込みHUAWEI Scale 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

測定11項目の表示の仕方がわからない。

2021/12/06 22:17(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3

スレ主 abobaさん
クチコミ投稿数:60件

質問です。
商品の説明には次の11項目が測定できるとかかれていますが、
(体重、BMI、体脂肪率、除脂肪体重、骨格筋量、体内水分率、タンパク質、骨ミネラル量、内臓脂肪、基礎代謝量、心拍数)
取扱説明書には各測定項目の表示のしかた解説されてなく困っています。
1.商品の箱に示されてる、Detailed body composition analysis、Body Composition の 表示方法
2.体重計そのものからは体重と心拍数しか表示されない。それ以外の測定項目の表示方法。
3.スマホアプリでも、体重、BMI、心拍数しか表示されない。それ以外の測定項目の表示方法。
  (日次レポートでは体重、BMI、週次・月次・年次レポートでは体重、体脂肪率、骨格筋量が表示される。)
4.家族でそれぞれのスマホから自身の測定情報を見る方法。
取扱説明書があまりにもシンプルで困っています。なお製品としてはとても好印象ではあります。

書込番号:24481203

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 abobaさん
クチコミ投稿数:60件

2021/12/07 00:01(1年以上前)

表示例を添付します。

書込番号:24481339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 abobaさん
クチコミ投稿数:60件

2021/12/09 22:53(1年以上前)

スウェ夫さん、よいヒントありがとうございます。
アプリに年齢を65歳以下と偽って登録したら、
11項目の測定値が表示されるようになりました。

書込番号:24486120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/09 23:13(1年以上前)

abobaさん、こちらこそアプリ登録の際にとても役立つ情報をありがとうございました。
購入にあたり参考にさせていただきます。

書込番号:24486151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3
HUAWEI

HUAWEI Scale 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

HUAWEI Scale 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング