『MACアドレスの調べ方』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI Scale 3

11種類の身体指標を計測できる体組成計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:300x23.6x300mm 重量:1.57kg HUAWEI Scale 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

HUAWEI Scale 3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

『MACアドレスの調べ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3を新規書き込みHUAWEI Scale 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MACアドレスの調べ方

2022/01/21 12:56(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3

クチコミ投稿数:27件

WiFiルータへ本体(Scale3)のMACアドレスを登録したいのですが、MACアドレスがわからず困っております。
本体への記載がないか探したのですが、見つけられませんでした。
アプリはDL済で、スマホとの接続もできています。
どなたかご教示の程、よろしくお願いします。

書込番号:24555280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2022/01/21 13:21(1年以上前)

wifiアナライザー等のアプリを使用して、接続待機状態で探れば出で来ると思いますよ

書込番号:24555310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Scale 3のオーナーHUAWEI Scale 3の満足度5 最速で会社を潰した男の生活日記 

2022/01/21 13:53(1年以上前)

私も探しましたが、見つかりませんでした。

しかたなく、フィルタリングを一時解除して、スマホと体重計の両方2.4Gに繋いで、体重計のマックアドレスを確認した後に
体重計のフィルタリングを設定しました。

書込番号:24555340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2022/01/21 14:37(1年以上前)

HUAWEIは取説なんかも不親切ですよね。
自分もスマートバンドで苦労したことがあります。

書込番号:24555391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


siromaju3さん
クチコミ投稿数:18件 HUAWEI Scale 3のオーナーHUAWEI Scale 3の満足度5

2022/01/29 21:21(1年以上前)

私は毎度、スマホでアプリを立ち上げて測定ボタンを押して測っていますあ。
なので、通信はもっぱらBluetoothです。

Wi-Fiだと自動で結果が送られるみたいですが、
確実性が疑問なのと、手間でもないのでBluetoothだけでもいいかと思っています。

書込番号:24569742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3
HUAWEI

HUAWEI Scale 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

HUAWEI Scale 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング