『Wi-Fi同期の不具合』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI Scale 3

11種類の身体指標を計測できる体組成計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:300x23.6x300mm 重量:1.57kg HUAWEI Scale 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

HUAWEI Scale 3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

『Wi-Fi同期の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3を新規書き込みHUAWEI Scale 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi同期の不具合

2022/02/15 17:46(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3

スレ主 brfwy058さん
クチコミ投稿数:3件

先日購入しましたが、Wi-Fiの同期に不具合があります。
初期のWi-Fi設定完了直後の体重測定ではアプリとデータが同期されますが、数時間後に本体に乗って測定すると本体のWi-Fiランプが白色で点滅してアプリと同期されません。
同様の症状の方は居ませんでしょうか?
HUAWEIサポートに連絡しており回答待ちの状態ですが、早急に解決したいので対処方法をご存じの方が居ればご教示お願い致します。

書込番号:24601546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/02/15 18:33(1年以上前)

>brfwy058さん
こんにちは

ワイファイ関係の電源を一旦落として 10分後に再投入してみてください。

それでもおかしければ、体重計側の不良かもしれないですね。

書込番号:24601625

ナイスクチコミ!0


スレ主 brfwy058さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/15 18:36(1年以上前)

ワイファイ関係とはWi-Fiルーターの事でしょうか?

書込番号:24601632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/02/15 18:41(1年以上前)

>brfwy058さん
こんにちは

そうです。よく認識した後に 仲間外れ状態になる現象がありますので

一度試してください。

書込番号:24601642

ナイスクチコミ!0


スレ主 brfwy058さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/16 12:15(1年以上前)

試してみましたが改善されませんでした。
他に方法があればご教示下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24602957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


QurooLeさん
クチコミ投稿数:15件

2022/08/18 15:28(1年以上前)

私も同じ現象で問い合わせたところ、以下の回答がありました。
iPhoneの場合はアプリの再インストールでペアリングやり直しとのことです。
Androidは持っていないので試しておりませんが、サポートで得た情報を貼っておきます。


以下原文

---

一度「HMS Core」のインストールと、ヘルスケアアプリの再インストールを実施いただけますでしょうか。

(1)ヘルスケアアプリをアンインストールし、スマートフォンの再起動を行う。

(2)ブラウザアプリにて下記URLへアクセスし、左上の「↓」をタップし、APKファイルをダウンロードのうえ、
『APP Gallery』アプリのインストールを行う。
https://appgallery.huawei.com/

※既に『APP Gallery』アプリをインストール済みの場合には(3)にお進みください。

※LINEなどのアプリ内ブラウザの場合、ダウンロードが行えないことがあるため
 Chromeなどのブラウザアプリから操作をご実施ください。

※Android端末の仕様上、GooglePlayストア以外から
 アプリをダウンロードやインストールをする際、警告メッセージが表示されます。
 APP Galleryは弊社の公式アプリストアでございますので
 お手数ではございますが、アプリのダウンロード・インストールの許可設定をお願いいたします。

(3)『APP Gallery』のインストールが完了したら、
 「HMS Core」を検索し、インストールを行う。

※「HMS Core」はHUAWEIヘルスケアアプリにおけるHUAWEI IDサービス利用の前提となるアプリです。
 有料文字盤の購入など一部の機能ご利用時にも必要なアプリとなります。

(4)「HMS Core」のインストール後『APP Gallery』から
 「HuaweiHealth」を検索し、インストールを行う。

※必ず「HMS Core」をインストールしてから「HuaweiHealth」のインストールをお願いします。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。
大変申し訳ございません。ios端末の場合アプリの再インストールをお願い致します。

書込番号:24883064

ナイスクチコミ!0


QurooLeさん
クチコミ投稿数:15件

2022/08/31 11:56(1年以上前)

iPhoneではアプリの再インストールで依然ダメだったので、Androidを引っ張り出して上記手順でペアリングしたところその後快調になりました。
今のところ1週間ほど使っておりますが、問題ありません。一応ご報告まで。

書込番号:24901462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3
HUAWEI

HUAWEI Scale 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

HUAWEI Scale 3をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング