『ほぼこの画面になりWi-Fiマークがオレンジになります』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI Scale 3

11種類の身体指標を計測できる体組成計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:300x23.6x300mm 重量:1.57kg HUAWEI Scale 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

HUAWEI Scale 3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

『ほぼこの画面になりWi-Fiマークがオレンジになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3を新規書き込みHUAWEI Scale 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3

クチコミ投稿数:242件 HUAWEI Scale 3のオーナーHUAWEI Scale 3の満足度2

ほぼこの画面になり体重計のWi-Fiマークが白からオレンジになります

この先に進むことが出来ません。。
どうしたら良いのでしょうか、、?
スマホは体重計にのりながら手に持ってるので近くにあります。
Wi-Fiは同じ2.4をスマホもPCも使用中でネットは使えてます

書込番号:24762348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/05/25 20:41(1年以上前)

>77けんけん77さん
こんにちは

一旦 ワイファイの電源を落として10分後に

再投入して立ち上がったのを確認したうえで

再度接続してみては いかがでしょうか。

書込番号:24762434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件 HUAWEI Scale 3のオーナーHUAWEI Scale 3の満足度2

2022/07/16 12:43(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございました。  エラーが画面上ではでますが
きちんと記録はとれててWi-Fiでデータはスマホにとんでます。
エラー画面だけ気にしなくなれば普通に使えました。
ありがとうございました

書込番号:24836644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/02/22 13:29(1年以上前)

自分が確認した限りではWiFiマークが点滅していると、測定データーがHuaweiのサーバーに保存されなくなります。これはスマホなしでのデーターの保存ができないことを意味します。

この状態はヘルスケアアプリの当製品の設定から工場初期化状態に戻して、再登録することで回避することができます。設定の度にWiFiパスワードの貼り付けが必要になります。

書込番号:25153803

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Scale 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3
HUAWEI

HUAWEI Scale 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

HUAWEI Scale 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング