『Huawei Scale 3が出ましたが・・・』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI Scale 3

11種類の身体指標を計測できる体組成計

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:300x23.6x300mm 重量:1.57kg HUAWEI Scale 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

HUAWEI Scale 3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI Scale 3の価格比較
  • HUAWEI Scale 3のスペック・仕様
  • HUAWEI Scale 3のレビュー
  • HUAWEI Scale 3のクチコミ
  • HUAWEI Scale 3の画像・動画
  • HUAWEI Scale 3のピックアップリスト
  • HUAWEI Scale 3のオークション

『Huawei Scale 3が出ましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Scale 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Scale 3を新規書き込みHUAWEI Scale 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Huawei Scale 3が出ましたが・・・

2022/05/29 09:56(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > HUAWEI > HUAWEI Scale 3

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

良く分からないのですが、違いを教えてください。

書込番号:24767844

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/05/29 10:14(1年以上前)

「違い」って言うのは相対的に比較する場面で使う単語だと思うんだけどさ、
なにと比較してるのかその対象が書いてないので比較しようがねぇんだわ。

書込番号:24767862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/05/29 10:34(1年以上前)

もしかして、「HUAWEI Scale 3 Proが出ましたが・・・」と書きたかったんですかね。(正確には、 6月9日(木)発売なので未だ出ていませんが)
プレスリリースを見た感じ、グリップが追加されて、測定項目数が、Huawei Scale 3が11だったのが、Huawei Scale 3 Proは22と倍になっているようです。
正直、そんなに測定項目があっても見るのが大変で使いこなせそうにないですが。。。

書込番号:24767891

ナイスクチコミ!0


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2022/05/29 16:27(1年以上前)

ご対応ありがとうございます。
ご指摘の通り、Scale3 Proが気になっているというものです。
価格も違うので、もう少し考えます。

書込番号:24768371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Scale 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Scale 3
HUAWEI

HUAWEI Scale 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

HUAWEI Scale 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング